サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ケチャチャ!  (2006/06/02)

万景峰号


万景峰号


嗚呼、懐かしき日々。


拍手返信


17:47 エル拾ってるSSはなんか際どい??い????・??


ナ、ナンダッテーΣ(・Д・;)。早速チェック。


 


 

 


 


エル~


・・・!!
ちょっとアブない!?


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )<エロい事考えてんじゃねー
はい、ごめんなさい(滝汗


早速、今日のお話。


今日は万景峰号には誰もいなかったので、ギルチャで狩りにいかない?と
声をかけてみたけど、みんな万景峰号の生体研究所3Fに行ってるとの事。


まだ、私はレベル90だという悔しさにプルプルしながらグラスト万景峰号監獄に・・・


監獄は敵の沸きがよくて楽しくていいね!


監獄


沸きが良すぎてすぐSP空っぽになっちゃうけど、
ファイアーウォール1回分のSPあればなんとかなるね!


エルでたよ


エルニウム、今日も出たよ!しかも2個も、
なかなか売れないけどオリデオゴンも2個でたからちょっとうれしい・・・


それにね、今日は・・・


リビオ


リビオcもでたんだよ!
運使いまくりんぐ。(ノ´∀`)エヘヘ
てか、リビオ怖いね。もといキモい


そうそう、キモいで思い出したけど今日朝博士氏と偶然電車で一緒になって
ゼミの話からセミの話がでたの


セ ミの 裏 側 っ て キ モ い よ ね ?
でも、ホントにキモいかどうか忘れたからグーグルイメージでやってみた。


・・・検索中


・・・う”こりゃ吐きそう。
とても載せられません!


まぁ、セミの話はおいておいて


今日は経験値14%万景峰号して終わり。
95まで遠いねぇ( *´‐`*)


・・・え?


カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-189.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/189-318bd0dc
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

せ・・せみの裏側・・・( ゚Д゚)
僕は蟲が大嫌いなんで、見たら倒れるかも.....

リビオcをお守りにすれば、魔除けにきっとなりますよw
(幸運も逃げそうだけど
紗希- --2006/06/02

ならよかった載せないで・・・あれ、マジでキモいわ(´・ω・)
あれをお守りにしてたら・・・

~ドラマの1シーン~
主役刺される。
主役『このお守りがあったから、助かった・・・』
主役リビオcをみる。
主役『コイツがいてくれたから・・・!!』

どんな3流ドラマ?
サンタ- --2006/06/03

