サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
調子に乗りすぎな後悔(1月3日)  (2006/01/04)
だらだら日記~その2!

絶望したくなかったら、続きは読まないほうがいいですよ!
今日は、午後6時から、某知り合い宅て晩御飯を作るとの事。

早速集まりました。有志(勇姿)4人。

なんだか、色々あって・・・午後9時にお店閉まっちゃうのに!
出た時刻。

20:15。

うん、うちらはぎりぎりのスリルを味わいたいんだ。

1秒でも早く、
1センチでも高く、
1センチでも深く、

そう、私たちは
ギリギリラバーズ(ギリギリ愛好家)だからね!

って言う言い訳ってあり?

最初の予定は鍋でした。
よし、レタス買おう!!とか言ったバカモノは私です。

冷静になれ・・・白菜だ。

必死に白菜をさがす、自分達・・・
そう、うちらは白菜ラバーズ(Hakusai Lovers)って展開はなし?

んまぁ、閉店前だから白菜売ってなかったわけですよ!
困り果てた私たちは、お好み焼きに逃げました。

キャベツなら売ってたしね(*′_ゝ')
さっそく白い粉を購入。
その後、あーこれもこれも、これもでどんどん重くなる買い物カゴ。
お菓子こんなにいらんでしょ!

うーん、その後、ついに調理!!
・・・うーん、なんか重い。

心理学で習ったけど、人は空腹を感じ、その後食事を始めると
平均10分後満腹感を感じてしまうらしい・・・

ゆえに、もう食べれん・・・

その後、テレビ見ながらダウンー。
ちゃんとカウント3とりました。(嘘

その後は、眠気に耐えられずに私も落ちましたとさ。

ちゃんちゃん♪

あぁ、うん今日は内容薄いんだ。
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-19.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/19-62b5a149
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

ギリギリラバーズですあ~w
入ってみたい気がするお~wでも時間には余裕もったほがいいお?
心理学にそなのがあるですあ~。あざみさん物知りだお~w
内容薄くなんてないお?
あやみ- KAO5CK/E-2006/01/05

いやー普段はちゃんと集合時間前とかに着くくらい時間には余裕あったのよね~。
やっぱみんなに合わせるのって大変だな~って思った!

物知りも何も、心理学部だもん!

内容薄くないって・・ありがとぉ
サンタ- --2006/01/05

内容・・・・・・・・私のほが薄いお;
あやみ- KAO5CK/E-2006/01/06

