サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
トウフ オブ デッドリー  (2006/06/03)

人は何故・・・


何故・・・


もずく


これをもずくと呼んだのだろうか?


戯言はおいておいて今日の日記。



 


 


出会いは突然。言葉はチカラ


でだし


ログイン直後にこれはなんなのでしょうか_| ̄|(´・ω・)
もう少し、ログインしてきたものに対して気を使ってください薫さん。


そういえば、昨日も薫さんはやらかしてたなぁ
かおる

・・・Repeat after me


かおる


・・・Again


かおる


その後、たまり場にいたシイクさんと会話。
ちょっと吉田さん(ネコだぞ!)が暴れてて困ってるーっていったら


会話


ってわけで早速実践。
どきどき・・・


よしだ


あははー。はたから見てると帽子がずりずり動いてるみたーい。
なんだか、それがとても面白かった!


でも、かわいそうだからだしてあげましたよ。
シイクさんがいわなそうなこと


ってシイクさんそんなこと言う人だったっけ!?Σ(・д・;)
人は誰でも意外性をもっている。改めて知りました。


その後、薫の薦めでリヒタルゼン1Fに・・・


かおる


リヒ

ダンジョンに入るためとはいえいちいち変装するの大変(汗


ってか、こっちのほう(変装したほう)の方がフツーに怪しいですよね


というわけで生体ダンジョン1Fで狩り!


最初テレポでびゅんびゅん飛んでたら・・・
見てしまった・・・1辞職BOTじゃないDOPの姿がΣ(・д・;)イルノカヨ!


でも、やっぱリムーバーの方が割合多いですね。
リムーバーは何気に経験値高かったですね。2~3体で0.1%増えるしー


カタコンのちょっとHardになったって感じかなぁ。


シーフDOP


ちゃっかし、シーフDOPと戦闘中の動画。(〃/∀\〃)キャッ


1辞職DOPの中で倒せるのは・・・
イレンド=エベシ、アルマイア=テュンゼ、ヒュッケバイン=トリス


他はどう考えても無理!


特に、アルマイア、ヒュッケバインはFW1発で倒せてしまうので、
こっちが殴られないように気をつければ、まったく苦でない相手です!


1時間くらい狩して、帰りました。


収集品


カルボーディル4つもでたし、空き瓶もかなりでた!
エルニウムみたいなレアはないけど、ここはここでお金稼げるかも!


その後、突然ウィスさんのいくぞのお誘いが・・・


こんな『オレについてこい』みたいなキャラだったけ???


黙々と狩り


今日はリヒタルゼンの狩りを含めて60%⇒84%まで上げました!
次のGvまでにレベル91になれるかな?


狩りが終わった後、ドラキュラ狩りの人達からもらったダイヤでレッツギャンブル!


コモド


ほんのちょびっと悩んだ結果
やはり、もっともマイナーなにしました。


カチュアさん


貴女は今までにどれほどの夢や希望を奪っていったのでしょうか?



なみだ


そして今宵も・・・


 


魂の開放


魂を開放しろ!


スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-190.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/190-cbe2befe
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

みかぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぬぅ”
よすく- x7SNgv4U-2006/06/03

相変わらずかおるんだらけのブログだなぁw
タイトル「かおるん観察日記。」でもよくね?
うぃすくれいあ- --2006/06/03

ウホって来ます。
流行語大賞ですね。腹がよじれました(危
速水- --2006/06/03

>よすくさん
よすくさんが魂を開放してるΣ(・д・;)。だ、誰かヤツを止めて~~

>ウィスさん
かおるの事だけじゃないよ・・・ロニさんとかみんなの事もかいてるじゃん・・・

>速水
腹がよじれた!?早く病院いきなさい!ヾ('◇'*;)シ
サンタ- --2006/06/04

