サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
TAKOTUBO(たこつぼ)  (2006/06/04)

絶対零度。


誰でも『うん、これ0℃だわ!』って思える温度。


・・・だからなんだーーーーーー!!!


んじゃあ日記。

 


悲しみに浸りながら学校に行ったよ。土曜なのに
フツーに授業はあるからねぇ( ´‐`)


皮膚感覚の実験をしました。
まぁ、その過程で体のところどころに線を引きました。


みんな水性ペンで書いてたのに、私の相方はマッキー(油性)で書いた
しかもで。しかも、それで文字も書いたから・・・なんか変な悪霊に憑かれたみたい


もとい、私の腕自体が呪詛になっている・・!?


今宵誰かがきっと不幸になってますね。


今日は、もとい今日もリヒタルゼンに行ってきました。
ほぼ昨日と内容は一緒だけどー。


ジェミニ


みんなとリヒタルゼン行った時に見かけた中ボス?みたいなジェミニさんがいました。


確か風の魔法が効いたので属性は水!FW抜けないね!
と、いうわけで戦闘開始。


ドゴーン(FWの音)


ドベベベベベベベベベベベベベベベベ


FW抜けちゃった!


あちゃー


ジェミニってアンデットなの (ρ_ ;`)グスン
しかもFWのダメージ1発20くらいしか減ってないし!


これはおとなしく退散。退散。


その後も順調に狩り狩り。

!?


どこが順調なんだろう


その後ウィスさんから亀のお誘いを受けたので早速ゴー


亀にごー


一応収集品うぴょろ


収集品


昨日より狩った時間少ないのにカルボーディル4個も!
昨日も4個でたし・・・狩りしたら絶対出るんじゃないの?
髪型変更などで、カルボ欲しい人はいってみてはどうでしょう


亀狩り


その後の亀。
私もウィスさんも亀地上にはよく来るので
だんだん狩り方が上手になったかも!?


前までは死んじゃうようなシチュエーションでも死ななくなったし・・・


そして・・・


91に


レベルも上がりました。
まだまだ強くなれる・・・!!


応援してください!(>д<)シ

スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-191.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/191-b36c780c
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

ジェミニはボス属性だからFWとかノックバックしないよ~(´Д⊂ドンマイ
春っちもきれいにSS撮れたのね~。
レベルアップおめw
うぃすくれいあ- --2006/06/04

サイレントヒル コンプリートセット

2006年7月8日より全国ロードショー公開される「サイレントヒル」を記念して、
「サイレントヒル コンプリートセット」の発売が決定!


お前なら買うと信じている……ッッッ!!
ネメ- 7vb6lh0.-2006/06/04

俺も早くWiz垢で繋いで、てんにょさんが監獄やら何やらで頑張ってるところを
横からニヨニヨしたいものです。
もも蔵- --2006/06/04

「あちゃー」の画像見た瞬間に、
飲み物吹きそうでした・・・(つд⊂)エグエグ・・・モェ

そういえば、今日ランキングみたら13位になってましたよ!!
紗希- Tua9YCIY-2006/06/04

>ウィスさん
ボ、ボス属性!?そんなのあったんだ・・・知らなかったよ(´・ω・)
“も”ってことはウィスさんもキレイに撮れたのね。よかったよかった

>ネメ
買 い ま せ ん 。てか、ホラーゲームあんまし好きじゃないし!

>かおる
横でニヨニヨしてるとなすられて死んじゃうよ!(ぇ
ニョルドの宴なら大歓迎!

>紗希さん
あ、あれまぁ。また使っちゃったよ、あの画像。飲み物吹きそうってパソコンの前だよね?電化製品は水に弱いから気をつけてね!
ランキングが上がっていくのは見ていただいてる皆様のお陰です。
これからもがんばるぜ!
サンタ- --2006/06/04

