サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
もう重くて重くて  (2006/06/04)

今日は久々にマトモにGv参加したので書きたいと思います。


それでは、どうぞ!

 


今日は、万全に準備したよ!


えーっとマステラ120個(内70個は倉庫)に黄色ジェム70個に青色ジェム20個!
と、いうか他にもちゃんと緑ポーションとか持ってくるべきですね


まぁまぁ、何が足りないのかはこれからやっていって経験をつめばいいんですよね?


万全に準備したのに
お風呂に入ってて髪の毛ぐしょぐしょだったので乾かし乾かし


・・・なんて事してたら!


あっさり遅刻(ノ´∀`)テヘッ


ま、まぁ済んだことは忘れてGv始めましょう


先週防衛したLの砦に


L


あ、あれ(汗
Gvってこんなに画面ぐちゃぐちゃだっけΣ(・д・;)


10分になって転進の指示。
お次はV4に。


V4


Blueさんが防衛です。
(・・・それにしても人が多い。)


SSを見る限り
SBさんにRFSKさん・雪の華さん・ゴイステさん・ほむさん・SILVER★ROSEさん
それと、青いエンブレムの所はどこー?(超失礼)


名だたる強豪ギルドが揃ってますね(汗


待っててもなかなか動かなかったのでそのまま突撃。


Gv


あ、やっぱダメね。
そもそも魔法防御固めたってそんなに高くないし。


元の防御も低いしー・・・


その後はC2にてずっとRFSKさんとの戦闘!


ディスペルの恨まれ死が多かったなぁ
それとやっぱり、復帰阻止とかでー


名前の無い家さんに阻止され、


Gv


ディスペルで恨まれて


Gv


またしてもディスペルで恨まれて(ρ_ ;`)グスン


Gv


またしてもディスペルして恨まれて


Gv


たこ殴りにあったりー(ρ_ ;`)グスン


Gv


ちょっと!!
今日いじらめられてるSSしかないじゃん!!


(もっとWPにLP出したーとか阿修羅を阻止したーとかかっこいいSSはナイノ・・・?)


。*~(つω⊂*)~*。


ま、まぁ最後のほうはちゃんと覚えているので、書きますね。


Gv


Gvの時間の終了近くになってWoGがブレイク。
このまま防衛なるか・・・!?


急いでエンペルームにGo-


Gv

だけど、RFSKの人達だってこのままでは終われないはずです!


エンペルームは未曾有の乱戦地帯に!


Gv


あ、あれ・・・?


今気がついた。


時計3分早く進んでるっちゅうの!Σ(・д・;) 
ってことは、今までのSSは3分前ってことで見てね!


エンペリウムにサンクを貼ってエンペ回復をしていたのを
LPで阻止に来られたので、まけじとLP返し。


それに周りの人達のディスペルもがんばらないと・・・!!



危なかったけど、なんとか勝った!熱い戦いでした!


ウオォォォォォォオオオオオ


カーン


 


終わり


今週はCゲット。来週もガンバロー(o・ω・)o


o(・ω・o)(o・ω・)o


カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-192.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/192-26fab65f
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

