サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
はらぺこザウルス  (2006/06/06)

私の家のお向かいさんは最近引っ越しました。


それをいい事に・・・


たいさ


デストロイ大佐が

デストロイマシーンで

破壊作業をしてました。


・・・ハハ、何言ってるんだろ日記。

 


1週間の始まり月曜日。


今日は太陽がさんさんと出ていて気持ちが良かった。月曜だから。
朝の電車でサラリーマンが携帯のオセロで全部真っ黒にしていた。月曜だから。


日曜だらけていたからかなり眠い・・・


そんな時はヤツが襲ってくる。
眠気じゃない。


カフェオレ~


ボスやっちゃってください!


 


(写真取り忘れたから前のやつね)
こうしてボスにヒィヒィ言わされて学校に行ったとさ・・・


3限の宗教学の授業に出るために教室いったら・・・
広い教室(約200人収容)にはたった5人の勇者達が、


あ、要するに休講って事ね(単


3限に出るために学校に来てた博士氏を任意同行してMy ホームへ


家について吉田さんとじゃれあった後


前にみた『スプーの絵描き歌』の絵描き歌が
違うバージョンを見つけたのでそれを見てました。


Youtubeのリンクを貼るのもなんかなーなので


googleで【Youtube じごくのもんすたー スプー】で検索すればでますよー。


ヒマだったら見るヨロシ。


今日も暗黒の穴


生体

ではなく、生体研究所1階で狩りしてました。
いつもより長い時間狩りしてたお陰か・・・


収集品3

ちょっぴり収集品おおいね!うん。
ってリムーバーってディトミリン落とすのね・・・
それと、狩る時間増やしてもカルボーディルは4個なのね..・・.+(PД`q)+.・・..


それと・・・


 


yわぼう

やわらかい帽子も出ました!
コレ売ると高いんだってね!


それと、飛空挺でミニゲームが遊べるらしいなので遊んでました!


タイピングゲーム【タイピングラグナロク】


タイピングラグナロク

フツーのタイピングゲームですが、
いちいち文字の色に合わせて、ギルチャ、PTチャを切り替えるのがめんどくさい・・・


 


結果

(ノ´∀`)ふぅ、やっとできた。


 


あれま1

ってええええええ。
上には上がいた。


その後上のサイコロゲームに


さいころ

最大3回までサイコロを転がして12?13?に近いほうが勝ちというゲーム。
その12?13?の数字を超えるとトボン!です。


これはリンゴを賭けて遊ぶので
ちびちび賭けていったら、


 


りんごまつり
もうリンゴはこりごりです。


その後、バイト!


いつもどおりの終わりだったけど、
従業員室のテーブルに・・・


 


スイートいも
スイートポテトがおいてある!しかも、これ1個220円するんだよね!?


さっそくつまんで食べてました。
甘くておいすぃ~(*´д`*)


あい?
愛でお願いします


 



スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-193.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/193-b803833d
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

