サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ターミネタ3  (2006/06/07)

T三


歩
 
これ将棋の『歩』の旧字なんだってねー!
でも・・・


現代っ子の私から見ればただのT三(ティースリー)です・・・
T三・・・T三・・


ターミネー○3!?

つ、つまり・・・

 


T三が歩なら・・・


最初に横9列にターミネーターが揃ってるの・・・?

盤面
 
盤面ではこんな感じだけど、


熟練したプロ棋士にはこう見える。


 


 


 


 


 


 


T3

ゴゴゴゴゴゴゴゴ


やられてもこいつは・・・


I'll be back

I’ll be back


変な事やってないで日記かこ・・・っと


今日は朝起きたら目の前に吉田さんがいて驚いて起きたら足つって悶えた。
しかも、痛みがなかなか取れないというオマケ付き


おかげさまで登校はひょこひょこ歩き。
恥ずかしいよ。もう


あ、そうそう今日博士氏と昼ごはんにマックにいったんだけど
ホットアップルパイってのを食べてみたんだけどー・・・


シナモン過ぎてなんかすぐ飽きちゃった..・・.+(PД`q)+.・・..


まぁ、学校終わって家に帰って博士氏から借りた
山田悠介の『親指さがし』を読んでました。


なんか、ちょっと
他の山田悠介さんの某作品と似た感じがあるけど、楽しめました。


マヨ露店

今日はログインしたらたまりにたまったアイテムを売却!


 露店出した瞬間空きビン500個全部売れちゃったよΣ(・д・;)


その後、アリスのエプロン・エルニウム全部とオリデオゴン数個が売れて
お財布もほんのちょっぴり暖かくなりましたよ。


その後、今日も暗黒の穴


暗黒の穴

じゃなくて生体研究所1階。
相も変わらずのリムーバをFWでボコボコ。


今日は1時間ちょっと狩りをしてー・・・


いつもの収集品と・・・


セイント

sセイントローブ
がでました!
最近運が向いてきたたのかなぁ?


その後、ウィスさんと白黒をつけるために・・・


決戦の地、飛空挺に・・・


決戦

ヒュウゥゥゥゥゥゥ・・・・


さあ、はじめようか


 


 


 


 


 


 


勝負

タイピング勝負をな!


ウィスさん330点。私はー・・・


 


336点。あぶな!僅差で勝利!
悔しがってるウィスさんの顔が目に浮かぶぜ・・・ククク(ないない



その後、亀島でちょこっと狩りしたけど、

かめ

お互いぷっすま見ので
、強制的に終了させました


今日ついにコレを作っちゃったんですよ。


ミニデモ

ミニデモシューズ。
経験値増えるといいなぁ


 


 


 


・・・っていうか増えるんだよね!Σ(・д・;)


スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-194.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/194-170c5925
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

ダメージが!!ヽ( 'ω')┌┛=┛))'ω')・;
(経験者は語る(ぇ
紗希- kY.A8d5U-2006/06/07

だけど、そんな根本的なことを忘れてました
..・・.+(PД`q)+.・・.. 忘れてたほうが幸せだったかも
サンタ- --2006/06/08

