サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
たらこまんじゅう。  (2006/06/08)

タイトルコール


恋なんて七転び八起き♪(オレンジ・レンジ)


・・・7回も耐えれますか?どうもサンタです。


久々のい拍手返信(つд;`)な、泣いてないよ!



20:46 クルセ持ちのあなたに送る(未実装)カード情報!!
20:46 アークダムカード [-/オブパラディン]
20:46 装着位置:鎧
20:47 ATK+10、詠唱時間+20%
20:47 アークダム・パーメットタートル・フリーズタートル・ヒートタートルカードを全て装備時
20:47 INT+1、STR+1、DEF+2、SP自然回復量+10%、詠唱時間-10%
20:47 シールドチェイン、サクリファイスのダメージ+10%
20:47 セット装備者がクルセイダーである場合、鎧に聖属性を付与する
20:48 ・・・だそうです。


ぬぬぬ。そういえば私はクルセ持ちだったねぇ・・・


ちょっと考えてみよう。

 


平凡なクルセイダー天女さん(レベル93)。 


天女さん
今日もアユタヤでタムランを狩ってたいつもの日。


いぢわるなお姉さん達はみんなパラディン祭りに行っていて


たむらん

今日もアユタヤの掃除を任される。


『はぁ・・・私もパラディン祭りに行きたいわぁ。』


すると木の陰から突然目の前に怪しげな老婆が現れた。

こ、このシュチュエーションって・・・まさか!?

そして突如


老婆『力が欲しいか?』


天女さん『Σなんかこのおばあちゃん違うきが・・・(汗』


老婆『力が欲しいならくれてやる・・・』


すると突然。


パラディン天女さん(レベル93)になりました!わぁ不思議。


未来系
すると目の前に+10トリプルタイタンナイフが!わぁ不思議。
さらに未実装のcたちも突然!


ふふふ・・・目にもの見せてやる・・・!! 


夢

早速本能のおもむくままにそばのタムランに斬りかかった!!


 


 


出てきたのは・・・3520の文字!(ASPED175)
(かなーりテキトーにやったので変動する可能性あり)


タムランが3発で死んじゃうダメージヾ('◇'*;)シ


・・・って感じですね!(何この考察)


絞殺とか苦手だからゴメン、できません。
でも、実装されたらどうなるんだろ?


天使cってクルセ以外の人使ってるのかナァ?


 


まぁ、今日の日記。


今日は寝過ごして学校に間に合わないから・・・・


教習所に行ってました。
転んでもタダでは起きません。


まぁ、学科を受けて帰りにタワーレコードに行きました。


Janne Da Arcの『ANOTHER STORY』を購入しましたよ。


 


じゃんぬ
『ヴァンパイア』
が聞きたかったんだ~ヾ('◇'*;)シ


情けなくていい~のヴァンパイアです。


でも、ちょこっと聞いてみたら
『1/5の音箱』『少女と氷の女王』もいい!( ゜д゜)y~~~~~


前者はRainyのオルゴールバージョンで後者はRainyのララララ~の部分だけ
ん・・・・?ってことは


Rainy最高ってことで!


あ、あとHeartsdalesのCDも買いました。 


ハートアタック2

これはマイブームです!好きなんだよぉ~..・・.+(PД`q)+.・・..


その後、ロニさん・桐生さん・シャスさん・kanaさん・てんさんで亀D2階に

カメ

でも、すぐにカメ将軍倒したいとの事で3階に移動。 


かめしょうぐん



今回も割りと早く発見!
と、言うわけで戦闘!


FB連打で指がぁ・・・


 


将軍げきは


でも、特に苦労もなくあっさりと


MVPゲットーできたので早速オープン!


なもい

..・・.+(PД`q)+.・・.. なもい。まぁ、こんな日もあるよね(汗



最後にウィスさんと狩り。毎度毎度お世話になります(ノ´∀`)



かめ


 


【今日の幼女対決】


 


幼女対決


赤コーナー(左)リュカさん 青コーナー(右)シャスさん


ドキドキ・・・



幼女対決

引き分け


【今日のシャスさん】


シャスさん


Σ(・д・;)



今日のシャスさん



告白?


カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-195.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/195-ce79fe2c
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

