サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
半ライス  (2006/06/09)

タイトルコール
 


そういえばプリンに醤油かけるとウニの味がするって伝説あったよね?
・・・近頃になってめっちゃくっちゃためしたくなってきた。


グリコのプッチンプリンとキッコーマンの醤油が手に入り次第やってみますね。


それでは、日記

 


経済学の授業。


相も変わらず教授さんはやってこない。
授業始まってから20分近く経つのにね。


やっと授業開始の20分後に到着。
でも、この人は授業開始から20分経って入ってきた生徒を見ると、



『20分過ぎたら、入ってくるな!(怒声)』


!?


 


昼になって博士氏と合流。


っていっても、先日買った私のJanne Da Arcの『ANOTHER STORY』と
博士氏が所持している同じくJanne Da Arcの『D・N・A』を交換しただけですけどね


その後、彼は用事があるらしいのでそのまま別れ。


黙って3限受けて帰宅。


 


今日も暗黒の穴じゃなくて、生体1F


穴


 


今日はとあるシーフのお話。


 


ヒュッケ



20060608193305.png
『彼女は何も盗んでいないわ』


銭○
『いいえ、ヤツは大変なものを盗みました。それは・・・』
(誰だよコイツ・・・)


 


 


 


 


 


『それはアナタの経験値です。』


ヒュッケ


石投げ怖いって><




カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-196.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/196-7d5c025f
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

