サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
にぼし(生)  (2006/06/10)

前フリ思いつかないから拍手返信にいきます..・・.+(PД`q)+.・・..


6:15 アム食べる?(ぁ


知らないおじちゃんにはついて行っちゃダメーです。


15:20 ちょwおまっw 私の告白じゃねぇええええええ


工工工エエエェェェ(゚Д゚;)


いや、わかってるけどー、そんなノリもいいんじゃない


 

 


 


それでは、日記。


今日、学校が終わって、家に帰ったら
ちょっと小腹が空いたからチャルメラを作ったわけですよ。


どんぶりによそって、さぁ飲み物でも取ってこようと思って冷蔵庫いってもどったら・・・


ヨシダ(飼い猫)がどんぶりの中に頭突っ込んでた。


まぁ、猫舌て言うくらいだから熱いものは苦手なんでしょう^^;
すぐに頭を離してました。



食べ終わって、さぁ片付けようと思って冷蔵庫にジュース戻してもどったら・・・


ヨシダ(飼い猫)がどんぶりの中に足突っ込んでた。


その後課題とか特になかったので
ビーマニⅡDX REDであそんでました。


今日ぺけぺけ遊んでたら、
やっとでました。『eRAseRmOToR pHAntOM』が、
これって最初選んだ時は『ErAseRmoToR maXiUM』なのに、いざ曲画面になると
いきなり『eRAseRmOToR pHAntOM』にぱっと変わるんですよね。


 


にくい演出です。


いざ曲をやってみると、最初は遅いのに、急にbpm270に。
しかもめっちゃくっちゃムズい~~~><


 りざ


あえなく撃沈_| ̄|(´・ω・)


悔しいのでランダムいれてやり直し


 りざ


よけいひどい_| ̄|(´・ω・)


やっぱ、難しくてできないかな?


その後、晩御飯を買いに近くのスーパーに、
脳裏に突然、


 うなぎ


こんな考えが浮かんできたので
さっそくウナギでも買って帰ろうと思ってたら・・・


中国産しかない_| ̄|(´・ω・)
なんか、ビミョーにテンションさがったので、別のものかって帰りました。


今日も暗黒の穴


穴
順調に狩りををしていたはずなのに、


 カリオストロ


カリオストロ再び
(何でこんなにスタンしちゃうんだろう?)


でもその後、ウィスさんの手助けあって92になりました。


 


見えない
ゴメンネ、SS取り忘れた!
(まさかペストで上がるとは思わなかったんだよ~><)


あ、そうそう本日の期間限定でしたけど、WoGのエンブレムが・・・


 


エンブ
こんなにかわいらしくなってました(*´ヮ`*)


だが、その傷は致命傷へと・・・


 脱退
脱退


カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-197.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/197-5a284503
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

http://myhome.cururu.jp/rare
遊びに来て下さいお~^^
あやみ- KAO5CK/E-2006/06/11

今度、こちらからもリンクはっておきます
ヾ('◇'*;)シ
サンタ- --2006/06/11

ありがとだお~^^
また見に来るお~w
あやみ- KAO5CK/E-2006/06/12

