サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
まさか・・・  (2006/06/11)

あ~ぅ・・・めっちゃはるさめが食べたい。


え?スーパーに買いにいけ?


 


でも、誰かに作ってもらうから食べ物って美味しいんだよね!

 


では、日記。


今日も学校でした。
週休二日制なんてバッキャロー..・・.+(PД`q)+.・・..


先週行った、蝕2点域の実験ですが、
私の担当の先生の授業は、ひとつの実験を前半、後半に分けてやる方式です。


先週、時間ギリギリまで張り切りすぎたので、
後半にかかった時間はたったの10分ってオチ(笑


あ、そうそうこの実験の授業は履修登録の段階でいろいろありました。


履修登録とはマークシートで行います。
受けたい授業の番号をマークシートに書き込んでいくって感じです。


それで、いろいろ記入ミスとかあって、
登録されてなければ、どんなにがんばっても単位はもらえないって言う事も


え?なんでこんな話をするって?


この実験の授業が



登録されてなかったんだよーヾ(゚□゚;)シ


自分の記入ミスとかだったら正直、どうも思いませんが、


 


機械側のエラーってどういうことですか?


まったくせちがらい世の中ね!


まぁ、一応この授業の単位が欲しいので事務室にトコトコ。


事務の人から出た言葉は・・・


 


事務『月曜までに始末書を書いてきてください』


 


サンタ『え?機械側のエラーじゃないんですか?』


 


 


事務『えぇ、そうです。』


ポコ――Σ(゜ω゜;)――ン
ひ、開き直りですか(汗


こうして始末書を書く羽目になった19歳梅雨。


理不尽な世の中っだ!


その後、ヨシダ(飼い猫)の予防注射をするために動物病院に、


(案外注射の瞬間になったらおとなしいのね・・・)


医者『まぁ、予防注射ですから、数日はおとなしくしてあげてください』
ここで今までたまった恨みをはらすべきか!?(やめい


黙ってれば可愛いのにね・・・


その後、バイトに出かけました。


サッカーのワールドカップの影響かな?
深夜の時間に近づくにつれて客足が減ってゆきます( ´‐`)


イングランド戦みたいなぁ・・・ハァ


あ、サッカーで思い出しましたが、
世界最強のフーリガンについて調べてみました。


だけど各々の国で我こそは最強だと思っているところがあるようで


残念ながら、どこが最強とはわからずじまいでした。


フーリガンには気をつけようね!

スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-198.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/198-97a9c5d1
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

ふぉおおおおおおおおおおおおおおぅりがん参上
よすく- x7SNgv4U-2006/06/12

ふぉおおおおおおおおおおおおおおぅりがん
なんてそんなHGがサッカーネタにあやかったネタみたいな叫びしないでください><

・・・でもやりそー

サンタ- --2006/06/13

