サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
もっと笑おうよ。  (2006/06/13)

かるーく・・・(´・ω・`)!(´・ω・`)!(´・ω・`)!


でも拍手返信から


17:13 惣菜も誰かが作ってるんだよ!!
17:14 まぁ、作ってもらってるって感じはしないけどね。


んーっと、説明不足?だったのかな・・・なんというか、自分の為に作ってくれた料理が食べたいんですよ。おわかり?ウィスさん
はてさて今日の日記。

今日も学校。始末書の提出期限日とあって、緊張したのカナ?割と早めに起きることができました..・・.+(PД`q)+.・・..

その後の2度寝に突入するのも早かったですが、
その後のエマージェンシー(緊急事態)用の目覚まし時計が鳴り響いて(かなりうるさい)目の前にいたものは・・・

吉田モモ(飼い猫)でした。

頼むから、人の布団で寝るなら足のほうで寝てください。なにも顔のところまで来ないでください。

その後、学校に、

3限の授業が終わっていざ始末書を提出に事務室に・・・

事務のお姉さんはとても怖いので、
心理学事務室にいくのは大変気がひけます・・・

だって、顔立ちとかきれいだけど、目が笑ってないし、声は不思議ちゃん系とまさに

イミワカンネー人です。

まぁ、始末書を提出して、履修登録用紙を受け取り、いざ記入と思ったら・・・

授業のコード番号(履修登録用紙に記入する番号)が書いてある紙を家に忘れた。
ま、まぁこればっかりは事務室にあるからなんとかなる!!
事務の人怖いけど、

まぁ、なんとかコード番号が書いてある用紙を見せてもらいコード番号を記入!って思ってたら・・・

筆箱(シャーペンとか消しゴムとかいれる袋)なくしたーヾ('◇'*;)シ
事務の人怖いけど、シャーペンを借りようと思い
聞いてみたら

『シャーペンですか?ないですよ~ざんねん』

って感じに言うけどめっちゃ怖い。たのむからもっとスマイルをー


結局最後に頼りになるのは博士氏。シャーペンを貸してもらいなんとか事なきを得ました(ρ_ ;`)グスン

ゼッテー事務2度と行かね~~~!!

その後、お礼になんかジュース奢ってあげるよといったのが運の尽き。

サイフの中にはジャラジャラジャラ・・・108円しかネェヨ!!

110円の缶コーヒーは買えないという日本経済の残酷さを知った。
逆に108円で買えるジュースをみると嬉しくて嬉しくて涙が..・・.+(PД`q)+.・・.. ナ、ナイテナイヨ


結局、夏のカフェオレという謎めいたシロモノを買ってあげました。

サイフの中の所持金3円。

もう涙もかれたよ。3円で買える物ってある??

でも明日からお互い節約しようね。って話になって昼ごはんに行く場所もよく考えようってことになりました。
いったことあるのは大戸屋・マック・ココ壱の3つ・・・だけかよ!!


私としては、ココ壱(カレー屋)を薦めました。ハーフカレーなら300円で食べれるし・・・足りなかったらお水で何とかすればいいしー・・・





すでに貧乏くさい_| ̄|(´・ω・)


その後家でダラダラした後すぐにバイト。今日は日本戦でしたから、
お客さんの数は少ないと覚悟してましたが・・・




3人ってどういうこと(´A`)?

そのまま何もなく終了。

さっそくテレビをポチッと・・・
あ、日本勝ってるーって思いましたが・・・

後半始まってちょこっとのところでしたが、

ディフェンスがのマークをはずしすぎ。

失点3はある意味仕方のないことかなぁ・・・



って兄が言ってました。

私として思うことは、いちいち選手のやる事にどうこう言うべきではない、と思うんだけどな・・・。

日本はこれで予選突破は厳しくなりました・・・ね

でも、正直言ってしまうと、世界の強豪のサッカーの方が魅せられますよね?

決勝が楽しみ><



【いつぞやのロニさん】

今日のロニさん


スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-199.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/199-b6c390c1
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

このブログでは、web拍手の匿名性が薄れています!いや、無くなっていると言っていいでしょう!
みなさん注意してください!!!・・・(´Д⊂グスン
うぃすくれいあ- --2006/06/13

そもそも、匿名性なんてあるわけじないじゃん・・・何言ってるんだろ俺 〇| ̄|_
うぃすくれいあ- --2006/06/13

そもそもこのblogをみている人はどこかしらで私とかかわってるわけで、コメントを見れば大体誰だがわかる訳でありまして、特にコメントを書いてくれている人も限られてくるので大体誰だかわかります。

ってわけ。匿名性を遵守したほうがいいですか?
サンタ- --2006/06/13

そもそもバレる内容にするのがイ神崎
シャス- --2006/06/13

イ神崎~
サンタ- --2006/06/13

