サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
今日もおもしろくないからね!(1月4日)  (2006/01/05)
はて、さて朝の5時に寝ちゃった後の日記です。

とはいっても、よく考えてください・・・

・・・オッケー?落ち着いた。












起きたのは16:00過ぎてる!

ふむ、つまり、いいたい事分かる?

一日の半分を寝て過ごしてた!って事。
んまぁ、強烈なイメージを残していった夢のお話。

周りは木が生い茂る・・・
その中に、ある大きなコテージ・・・
そこに、誰にも見つからないように
誰にも見つからないように、
誰にも見つからないように、
こっそりと近づいてゆく、
北斗の拳主人公のケンシロウ。
その後、コテージに侵入。
爆弾を数箇所に仕掛け、
ここを後にする。
その後、ビルゲーーーーイツ!!」と叫び、爆弾を作動。
あっという間に倒壊するメルセデス・ベンツ本社・・・

その後は覚えてないナァ・・・

その後のらぐなのお話。
今日は、タルと時計地価4階にいきました。

噂のバースリーに会いに行きました。

感想:キモイよこのおばちゃん(´・ω・)


その後に起きた不思議な話。
聖属性ジョーカーと戦ってたときなのですがっ。

GXが効かないとなると、頼みの綱はタルのユピテルサンダーのみです!

順調に削っていきましたが、突然!


・・・

あれ?消えちゃった?


ジョーカーが消えちゃったのね(ノ∀`)r

ジョーカー消えちゃった。


ごめんね、ないよう薄いのね。
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-20.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/20-cba15353
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

5時に眠って16時におきたのですあ・・・・・;;
夜遅くまでおきてるよりも朝早くのほが睡眠時間減らせるお?
私は朝6時すぎにおきて24時前に眠るお~w
『ケンシロウ』さんって・・・・・・・・拳とか指で戦うんじゃなかったっけ?;;爆弾;;
ハチャメチャな夢だお~w
『バースリー』さん・・・・・・・見に行ってみたいお~w
『ジョーカー』さん消えちゃったですあ~。倒してないのですあ?
あれ?タッル~ちゃんって髪青色だったけ?
あやみ- KAO5CK/E-2006/01/06

いやね~。この年になると夜更かしなんか普通で・・・ね
んまぁ、頭では分かってるんだけどね。
んまぁ、夢の話に突っ込んでも仕方がありません。
うーん、だねタルは髪の色変えたね。
サンタ- --2006/01/09

夜更かしあんまりしちゃうと生活バランス崩れちゃうお?
夢さん現実にないことが起こったりできたりするから好きだお~w
タッル~ちゃん髪のいろ元に戻ったお~w
あやみ- KAO5CK/E-2006/01/09

うーん、これから学校始まるから元に戻さないとね~・・・

サンタ- --2006/01/10

バランス戻すの大変だと思うけどがんばってくださいお。
あやみ- KAO5CK/E-2006/01/10

