サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
やめられないとまらない  (2006/06/14)
なんで、かぼちゃって美味しいんだろ。

答えは闇の中。

それでは拍手返信。

19:58 *~●
19:58 ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
19:59 w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w
20:00 ・・・この後の続きを考えなさい。 (100点)

ん・・・難しい。

とりあえず、状況整理。

ん・・・爆弾があって、ドキドキ人が居て、あわてように見つめる大衆・・・これって・・・!!


コレの事でしょ!!!
って答えは、DVDを買うんだ!





それでは日記。

今日から1,5倍期間らしい―・・・1,5倍かぁ
えぇい!2倍にしてまえ!2倍に!

そんな愚痴っても仕方がないじゃないですか。

とりあえず


とりあえず生体1Fに行く事に。。。
でもやっぱ人多いじゃないですか!でも、その分沸きがよくて。。。
それほど敵の数は減った感じがしないけど・・・重いねん!


あいてむいっぱい


こんなシチュエーションも・・・^^;
HP100とかになって危なかったケドネ

でもーなんか生体重かったし、なんだかヒマになったからー
タルと捺さんと一緒に狩りに行きました。

でも、結局はやっぱ生体に行く事になりました。

なんだか人盾持ってないとすぐコロって逝っちゃうところなんだなぁ・・・


生体2F



韓国


と、いうわけなので人が少なそうなゲフェニアに行きました。

ゲフェニアにくるの久々だなぁ・・・ヾ(゚□゚;)シ


ゲフェニア


案外すぐコロりと逝っちゃうかと思ったけど、
敵をボコボコ倒せました。

ゲフェニア



でも闇水もってこなかったからフェイクエンジェルがきついきつい^^;

一度も死なずにいけたので鼻高々でしたが、
捺さんが



赤木


冷静な発言を、

こっちの赤木じゃないですよ。


赤木



こっちの赤木です。ってエルダーウイローかよ!!!



エルダー


その後も、順調に狩りー


没


なわけないでしょうが!!!!!!!!!!

あ、そうそう


ヤマナシマン



◇富士山の環境を守れ--。甲府市の土産物販売会社がご当地ヒーロー「海ナシ戦隊・ヤマナシマン」を誕生させた。
 ◇隊員は、富士山を頭に乗せたフジサンブルー、生産量日本一のブドウと桃にちなんだブドウパープル、ピンクピーチの3人。富士山にごみを捨てる悪者を退治し、世界遺産への登録を果たすのが使命だ。
 ◇社員がデザインした衣装を社員が着て演じ、イベント出演の話があれば県外にも出動する。「山梨の顔になるぞ」と志は高い。【沢田勇】
(毎日新聞)

(なんだか・・・複雑な気持ち。だって本名t・・・ゲフンゲフン)

頑張れ!ヤマナシマン!


久々にらぐなの記事にょー


カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-200.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/200-6a0a06a5
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

あの人は((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ してたっけ・・・?
と・・とりあえず、今から観てみますYO!!
紗希- kY.A8d5U-2006/06/15

そうじゃなかった気がします・・・
サンタ- --2006/06/16

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- -2006/06/18

