サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
こばやしサッカー  (2006/06/16)
今日は拍手がいっぱい・・・


20:23 中○俊介→ヽ( 'ω')┌┛=┛三○    ヽ(▼□▼;)ノ←オリ○ーカーン
20:24 さぁ、この後どうなるでしょう、。
20:25 この後の3コマを自由に考えなさい。
20:25 (100点の問題です)

また、これぇ~~~・・・よ、よしがんばるぞー

【1コマ目】

すんすけ


すんすけ『いくぞ!コーン!』

コーン『こいや!すんすけ』

コーン


ゴォォォォォォール!!


【2コマ目】

すんすけ『どうだ、オレの黄金の左足からくりだされるシュートは』

コーン『・・・』


こーん



【3コマ目】


すんすけ
終わり。


なんか、ビミョww

21:15 スズメバチのから揚げは精力増強になるとかならないとか、、?
21:16 春っち、試しに誰かに食べさせるんだだだ! ウィス㌧とかウィス㌧とk

えー(汗。
スズメバチってそんな効能があったんだ・・・。

試しに食べさせてあげますね。食べたいでしょ?ウィスさん。
はい、あーん。
食べないとほっぺたにハチのから揚げをすりすりする羽目になっちゃうよ?


拍手返信終わり_| ̄|(´・ω・)

1時間かかったよもう。

今日は学校から帰ってきたら、バイト。
バイト先では先日の日本代表の試合の話で盛り上がってました。

一人見てない自分は会話に参加できず。

チーフがやけに話しかけてきてかなり困ったよ__○_

バイトではワールドカップにあやかってこんな言葉が飛び交ってます。




川口 形容詞
意味:うまくいったからって、調子にのっていろんな事をミスしてしまう人を形容する言葉。


ジーコ 形容詞
意味:疲れた人を休憩に行かせないで働かせる人を形容する言葉。

遠まわしに嫌味だ..・・.+(PД`q)+.・・..

っていうか、日本戦まともみてないからなんとも言えないけど
この二人はそんなに酷かったの?

バイトから帰ってきて、ちょこっと雑談しようと思ってログインしたら・・・

オークロードを狩る羽目に..・・.+(PД`q)+.・・..

オークロード


だからなんでドロップキックΣ(・Д・ノ)ノ
折角たくましい腕があるのにー(´・ω・`)

その後は、ちょっぴりリヒにGo-♪


リヒメンバー


ガイルを探して3千里(*'‐')

がいる


今日はガイルおじさんに2回会えました。(いいほうだよね?)


がいる


っていうか、ガイルの攻撃強いね!
人盾あっても、600とんでたし、9回で死んじゃうね!


いっぱいアイテムでたけど、レアはなかったよー..・・.+(PД`q)+.・・..
これも業なのか。

みんな、この後も起きてたけど、眠くなっちゃったからねたよー。
お布団でジ・ハード。

【今日のロニさん】


今日のロニさん




今日のロニさん


(・ω・`)σトムヤンクンたべてらっしゃい

【今日の桐生さん】


今日の桐生さん


もも蔵 事故死
もも蔵 水死
もも蔵 感電死
もも蔵 焼死
もも蔵 餓死
もも蔵 墜落死
もも蔵 失血死
もも蔵 毒死
もも蔵 自殺
もも蔵 惨死
もも蔵 圧死
もも蔵 心臓麻痺
もも蔵 脳死
もも蔵 ショック死
もも蔵 轢死
もも蔵 凍死
もも蔵 爆死
もも蔵 病死
もも蔵 虫歯

・・・3ページ分も死因かけません




カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-202.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/202-6e86a5a3
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

