サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
緑茶華伝(6月16日)  (2006/06/17)
そういえばー、いつから日付つけなくなっちゃったんだろー・・・

うーん・・・よし、今日からまたつけよう!



それでは拍手返信んん

6:27 スズメバチにはイ○テルが入っ…(ぁ

普通のスズメバチ。

ハチ


でも、これにインテルが入ってると、

たいがーす


あ、いや、ほらシマつながりで


7


受け継がれた攻撃性。

んじゃあ日記。

昨日は夜遅くまで起きてたのでお風呂はいらないでそのまま睡眠しちゃったので><

カポーン(ぁ

朝のお風呂は気持ちいいのう(年寄りくさっ)
結局皮がふやけるまで入ってた。

今日は、ザ・梅雨と呼べるような大雨。いややわいややわ。
どんなに大きな傘さしても、自転車こげば膝から下はびっしょびしょ。
駅に着いたころには指の皮がふやけちゃったよ。

1限のパソコンの授業を久々に寝ないで頑張った。
指の皮がふやけるまでタイピングした。

学校が終わってそのまま帰宅。

今日もリムーバをぼこぼこ狩りして、93になりそうだったし、
枝も数十本持ってたので

93(記念)式をしました。

Gチャなどで呼びかけて、多数の参列者が・・・


93式


きませんでした。

せちがらい世の中ねっっ!

誰もこないので枝を折り始めました・・・

最初はイマイチな敵ばっかりだったけど、突然

かつてない最強の敵が出てきて困った・・・^^;

93式


(って画像間違えた。)

まぁ、動く天下大将軍やドレインリアーとかホーネットとかコボルトとかいろいろ出てきて、


うんごり


やほい、93だー
どんどんDEXが上がって詠唱が早くなるーワクワク(='ω'=)

その後、ウィスさんと監獄に
敵がいっぱいいた割には全然死ぬことなくとても楽しかった!

監獄がアツい


いろいろあって再登録><応援してちょ~



カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-203.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/203-20c02918
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

