サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
モールスロイス  (2006/06/19)
日記おくれたぁよ(ρ_ ;`)グスン

軌道修正がんばるぞー

それでは拍手返信。

2:13 川口が悪いんじゃない DFがザルすぎるんだぁああ
2:14 いつになったらジーコは日本語覚えるんですか!?

オーストラリア戦の話ですね~。
クロアチア戦の川口はほんと感動しました!DFがザル過ぎたのですね・・・

ジーコさんももう年です。この年になって新たな言葉を覚えるのもきっと大変だと思いますから、是非温かい目で・・・

それでは、以下日記。





土曜でも学校。
あ~あ、めんどくさい

今日の実験は~。

鏡に映った像を鏡を見て書くー・・・って言っても分かりにくいから図で説明するね。

んーっと準備するのはこんな器具ね


実験セット


それと、実験に使う二重線の星型の図形が書いてある紙ー

紙



それを、こんな感じにセット

実験セット


そして、いざ実験!
やり方は簡単。鏡の中に移っている星の図形の線の間からはみ出ないように書くだけ!

実験



どれだけ、早く正確に書けるかがキーポイント。

んまぁ、私の1回目の記録はこんな感じ。

紙




ぐじゃぐじゃだなぁ...

実験セットとか作るのめんどくさいけど、家でも簡単のそろえられるものばかりなので是非やってみてね!( ´‐`)

だれもやらないですかそうですか。

実験の授業が終わって家に帰宅後すぐバイトー。

もう忙しいの何の、

『ワールドカップ家でみてろアホウ』って感じでしたね。

でもはたらなければーはたらけねばー

ホームシアターセットが何気に欲しい今日この頃・・・しょぼいのだけど

うーんと、帰ってちょこっとらぐなやったけど、
なんだか、もうだめぽーです。

経験値は稼ぐのは大変だけど、重さで死んじゃうのはハイ簡単、コロりなんだもんー!

でも、とりあえず95までがんばってみよう。うん

焦燥感

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-205.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/205-9eabc71d
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

かなりリビング広くないと・・・見るの疲れるだけだぞ!!
それに、スクリーンだけで100万ぐらいしないっけ?
うぃすくれいあ- --2006/06/20

ホームシアターって名前がついてればなんでもいいです。
サンタ- --2006/06/20

