サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
♪音階♪プログレッシヴ  (2006/06/20)
ドリミファソラシド~♪

以下日記。


先日、バイトが終わってちょっと家でごろごろした後、高校の時のクラスメート、今は1人暮らしをしているR氏に呼び出されたのでしぶしぶいく事に、

久々に高校時代の思い出話とかオセロで熱くなりました。

やっぱ1人暮らしって憧れるよね・・・( ´‐`)

そのまま明け方までずっと起きていて、その後、町に出ていろいろお買い物。

やはり、1人暮らしの買い物は“熟練”されている。
私みたいな一般人と比べて見えているものが違う気がします。

その後、R氏はバイトらしいので、お昼頃かいさーん。

そして、今度は地元友達のニトロ氏、ネメ氏、博士氏(博士氏)のみんなでカラオケに~

ニトロ氏は頬にチュパカブラの聖痕がついてました。

とはいっても・・・半端なく眠い..・・.+(PД`q)+.・・..

ボーっとしてたら曲のリクエストがいっぱい着てたしね!あさきとかあさきとか!

今思ったけど、カラオケのときにベストコンディションだったときってあったっけ???

その後、とりてつ(漢字忘れた)に晩御飯を食べにー・・・

いろいろ食べたなー・・・どれも美味しかった!
店員さんは鶏肉食べるならすぐ近くにあるケンタッキーにいけよって言わなかった!残念。

でも、ひとついただけなかったのがお茶漬けかなぁ(汗

ちょっとわさびが濃いのがねぇ・・・うん

その後、ドトールでまったりしてたー。
2時間以上話してたんだねー..・・.+(PД`q)+.・・..

2時間前、駐輪場で2時間なら無料って書いてあったから
これはラッキーって思って止めたもんねー!

奥に押し込んだら前輪がカチャってなる方式でしたが、
その駐輪スペースの間においてあって、料金を払わないですまそーって輩のチャリがありました。

それをニトロ氏はこれも優しさだよねっていって・・・ガチャ

(((゜Д゜;)))あわわわわ。

てか、アンタ・・・

駐輪所の料金1回踏み倒しただろ!ボケ!

そんなエピソードがありました。
そして、いざ帰る時になって

『駐輪番号を押してください』
『確認ボタンを押してください』
『表示されている金額をご投入ください』
『清算されました・・・(略』
『駐輪番号を押してください』
『確認ボタンを押してください』
『表示されている金額をご投入ください』
『清算されました・・・(略』
『駐輪番号を押してください』
『確認ボタンを押してください』
『表示されている金額をご投入ください』
『清算されました・・・(略』
『駐輪番号を押してください』
『確認ボタンを押してください』
『表示されている金額をご投入ください』
『清算されました・・・(略』

4人いるからって4回連続言われるとなんか嫌だよね!

その後解散した後は家でサッカーみてました。
クロアチアも日本もお互いに攻めていましたが1点が入りませんでしたね。

それにしても、川口!
PK止めた時は最高視聴率間違いなしでしょ!
あれは、カッコよかったナァ・・・
ブラジル戦が楽しみだな!
スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-206.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/206-9cab43ae
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

あのPKは熱かったな! 川口すげーよ

まぁ 仕方ないといえば仕方ないけど 味方からのパスをミスったあれは頂けないなw
あれでオウンゴールだったらPKの成績吹っ飛んだだろうな

と カラオケお疲れ様~
ドトールにいる時間が一番楽しかったぜw
ネメ- 7vb6lh0.-2006/06/20

暑くなってる時の川口はすごいよね!
もう結構若くないのに、すごいよねー(´・ω・`)

一部がよくても1部が悪ければ一気にひっくり返る。世の中の法則ネ

ドトールではかなり盛り上がったのう。
またいこうね~
サンタ- --2006/06/21

