サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
離れても働く力は磁力?愛?  (2006/06/21)
サンデーマンデーチューズデーウェドネズデー


・・・それでは日記。



拍手返信~

20:14 (V)o\o(V) ・・・バルタンは様子を見ている。

ヽ( 'ω')┌┛=┛去ね!ヽ( 'ω')┌┛=┛去ね!

以下日記




今日は学校に向かう途中の飼い犬の通称“フェンリル”がいつもとは違いびしっと立ってました!

いつもはこんな感じなのに・・・

たれぱんだ

注意:図はあくまでイメージです。

今日はこんな感じだった

フェンリル

注意:図は紛れもなく真実をうつしています。

さらにもっと分かりやすくすると、

これが

いまいち


こうなるって感じです

もこみち


まぁ、たかが知らない人の飼い犬にコレだけの行を使うなって話ですね。

まぁ、この日はあっついあっつい。
お昼頃ちょっぴり雨降ったかと思ったら、2時ごろには雲ひとつない青空になってたり、だからもうあっついあっつい。

これから、毎日こんな日が続くと思うといやになっちゃうよ!


その後、バイトに行きました。

いざ着いてみれば・・・よーし、油交換するかー(私の仕事)
後輩『もう、それやりましたよ』

あ、そうなの?んじゃあフライパンでも磨くかー(私の仕事)
後輩『もう、それやりましt』

ぬ、じゃあ塩コショウのサプライ(注ぎ足す事)するかー(私の仕事)
後輩『もう、それやr』

は・・・じゃあ、氷温庫の霜落とし(冷蔵庫にたまった氷を落とすこと)するかー(私の仕事)
後輩『もう、s』

・・・んじゃあレンジの掃除でも(私の仕事)
後輩『m』

うがあああああああああああああああああああヾ(゚□゚;)シ
チョーヒマでした。
ほぼずっと立ちっぱなし・・・

仕事がつらいほうが幸せでした。

今日は、リヒタルゼンで狩りはもうやめよう。飽きたから。

が、1時間の狩りでやわらかい帽子1個、カルボ5個・・・
これは・・・


ちょっとまてー


リヒタルゼンも寂しがり屋なのでしょうか(´・ω・`)




カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-207.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/207-58cb7dd3
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

いったいいつのSSだよw

ってか、コレ会社で見るのはやばいね。
吹きそうになった;x;
うぃすくれいあ- --2006/06/21

コレは3月23日のSSだね~。

・・・そんな面白いSSだったっけ?
サンタ- --2006/06/21

