サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
流しタンメン  (2006/06/21)
流しタンメン・・・


いややわいややわっぽいから嫌だわ~

味はうっすいうっすい。


以下日記


今日は少し寝坊しました。

まだ目覚めてない体にムチを打って目をゴシゴシしながら階段をおりるー・・・


あれ・・・?

ガジガジ

あれれ・・・何の音?

ガジガジガジガジ・・・

!!!!!!!








がじがじ



オマエ何してるんだ!!!

あ~びっくりした。スパイダーマンかと思ったわ。

どうやら、外に出たきり中に入れなくて困ってたそうデス・・・
見てるのもなんかキモいので中に入れてあげました。

その後学校に行く準備をしてー

・・・あれ?

がじがじ


オマエいい加減にしろ!!!!

網戸壊れちゃう~・・・

学校にいって帰ってきた後は、木曜日の心理学の資料の英語の和訳
分からない単語の上に意味かいておくだけで結構スラスラ訳せる~

その後ログイン~
ロニさんに心の中を見透かされた~。
ロニさんの言うとおりまたりゆっくり自分のペースでいきます。
これからこのブログはロニさんのいいところだけを綴っていきましょうか・・・

今日は重さがひどかった~

もー・・・思い通りに動かないし、みんなのブーブー文句いってたね。

でも狩りには行きました。

タルに誘われて、ピラミッド地下4Fにいきました。
TUプリさんがびゅんびゅん飛んでました。

今日は重さということもあって、結構なすられたりー(´・ω・`)
でも、

あれま



1匹目のミミックででたんだよ、コレ。
中はお察しください。

中のものをずばりあてた方にはポールアックス買ってあげます。

ピラミッドをぐるりと回った後は龍D前で

M1


その後、もどった後にウィスさんとちょこっと狩り。
経験値もうすぐで40%(* ´‐`*)

かめ




まだまだがんばれる。うん





カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-208.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/208-b5b13001
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

ウチの猫もよく網戸登りますょ。
なんだか可愛いからほっておきます。(!?
速水- oXhKtOyw-2006/06/21

ほっといたら、網戸壊れちゃうよ・・・
ネコってみんな網戸のぼるのね(ρ_ ;`)グスン
サンタ- --2006/06/22

