サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
50年モノのワイン、50年モノの牛乳  (2006/06/22)
牛乳50年かんほっておくとどうなんだろう?

真っ黒になっちゃうのかな?

教えて、牛さん。


以下日記


今日は、ちゃんと1限から学校にいけたよ。うん、がんばった。

でも、黒板の内容写そうと思っても、先生は真ん中にしか書かないし、
説明する時も真ん中だから、何も見えないよ。

2限が終わった後、大学のみんなとご飯食べに行った。
駅前のハンバーグ屋に行って来たよ~(ノ´∀`)

ハンバーグのランチが500円で食べられるよ。
駅付近にはいろいろなごはん処があるなぁ・・・今度、いろいろ回ってみようかしら

お友達は細かいお金がないからってお店の向かい側の宝くじ売り場に走っていったよ。

スクラッチ買ったみたいだけど、
その結果は、どうなったかはしらない(ワラ

その後、家についたらすぐに教習所に行く準備をして
1ヶ月ぶりの教習所に、

残った学科を受けて、これで仮免効果測定、通称仮効がうけられるヨ

ってなわけで、パソコン室で仮効の練習問題やったけど、ズダボロだったよ~;x;

来週来た時はもっと勉強してからいこう!

その後、ログイン。

リムーバを1M分狩って、たまり場にいったら

ロニさんがスパルタしてくれるって言ってくれたヨ
ごろさんとシャスさんも手伝ってくれて嬉しかったよ..・・.+(PД`q)+.・・..

最初はカメに言ってたけど、


じゅぺ


ジュペロスD1階に行くことになった~
(なんなんだろ、この光景・・・)

ヴェナードっていうちょろちょろしたモンスターがいっぱいいました!
どうやら、この子経験値7000あるらしいそうで・・・(共闘、1,5倍含む)

じゅぺ


なんか、重くてヘヴンズドライブなかなかでなかったよ。
連射おそくてゴメンナサイ(汗

ジュペロスDは楽しかったです~

じゅぺ


ツーハンドクイッケン状態になりました。

非公平してくれえた皆様に感謝デス・・・..・・.+(PД`q)+.・・..

ちなみに、コレが

狩り前


コレになりました。

ホントにありがとう~♪(* '-^)-☆

その後、もう少し頑張ろうって思ったケド・・・

あまりにも重くて狩れません!

ってなわけで、久々にレィ様とモー様とPvに行ってきました。

ウィザードVSセージ短剣対決したりー

Pv

(なんだか軌跡が綺麗に取れたナァ)

負けましたけど!

その後、マジックロッドの練習~。

マジックロッド


どうやら、魔法くらう直前にやるみたいで~
マジックロッドが成功するとノーダメージ+SP回復の効果がある見たいですが、

狙うのが難しい割には効果が微妙??

それと、この日、初めて+7のシルクローブを買いました。
えぇ、Gv用にです。

と、ここで疑問。
何を指せばいいんだろう?

自分的にはこんな感じかなぁ?

アンフローズン△
リビオ×
ペスト×
アクア○

よく、わからないけどPvでストームガストをくらって相当なダメージがでたから、アンフローズンより、アクアの方がいいのかな?
って思った。でも、ロニさん曰くアンフローズンがいいって・・・う~ん。


何かさすcでオススメのあったら教えて!

【なんだかもらった写真のコーナー】


コレ・・・なんか嫌だよね


スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-209.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/209-c99e33db
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

ゴスでいいんじゃまいか(`・ω・´)
レィリャー- IaMoZLS6-2006/06/22

写真吹いたwwwwwww

刺すcはアンフロないならまずマルクがいいと思います。
㌦でもいいのかな。
敵の魔法はハイド使ってKIAIで避けてください( ゚д゚)・∵
もも蔵- --2006/06/23

>レィ様
ですね。あまりにも簡単な話でしたね!
(`・ω・´)

>かおる
あの写真ひどいよね(´・ω・`)
マルクってアクアだっけ?お財布と相談して決めます。ハイドクリも買わなくてはならないのかー..・・.+(PД`q)+.・・..

もも蔵 事故死
サンタ- --2006/06/23

つーか お前さんVitないだろ(;´Д`)?
アンフロなんか刺したら即死だぞw

防衛突破時はアクア推奨 移動時はアンフロ かな~

だからアンフロは+4でも構わんと思うぞ まぁ+7をもう1個買ってこそ 南のサンタだよな
ネメ- 7vb6lh0.-2006/06/25

なるほど、アクア推奨ですね。わかったわかった。

+7買う代わりにサイレントヒル4コンプリートせっと買いますね。西のネメシスさん(ワラ
(実際買わないけどね・・・)
サンタ- --2006/06/25

