サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
冬休病。(1月5日)  (2006/01/07)
冬休病・・・それは、なんとも日記を書く人に対して襲い掛かるおそろしい病・・・


なんだか、だんだん同じ繰り返しばっかで日記がかけないってこと!

これは一大事です。

今日は、いつもよりよく寝れました。

起きた時間

14:00.


あれ?昨日寝たの12時前くらいだよね。

・・・ま、いっか

朝起きたら、パソコンをいじっている

母親もブログを書いてます。
主に書いてるのはF1やらの記事ですが、
特に、日本人選手の佐藤琢磨選手をひいきにしてます。

んまぁ、雑誌を読みながら、書いてたわけですが、
気になって、表紙を見てみると・・・







あれ?これ、プレイボーイじゃん・・・

我が母親の勇気に乾杯。

んまぁ、ラグなの話。

今日は、騎士団です。

どんなにデスペナを積んでも、


大好きです騎士団



んまぁ、必ず1回はホントに死んでしまいますが、ね

あと、今日カタコンで


プリ


こんなプリさんを見かけました。

気孔・・・いいですねぇ、うん、かっこいいなぁ

でも、そもそも気孔ってどんな効果があるの?
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-21.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/21-91336bf3
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

気孔ってか気弾ですね。
気弾の効果は、気弾1個につき攻撃力3増加。
その気弾分の攻撃力は必中攻撃になります。
簡単に言うと、気弾1個あれば☆付武器と同じ状態になるってことです。
紗希- kY.A8d5U-2006/01/07

日記さんのネタさんが新しくならないお~;;
私も冬休病にかかっちゃってるのかな?
12時前に眠って14時におきたですあ~。いっぱい眠ってるお~w『寝る子は育つ』だお~w
あざみさんのお母さんも書いてるですあ~。『プレイボーイ』ってどな雑誌さんですあ?
デスペナさんいっぱい。騎士団って強いとこなのですあ?
気弾・・・・・私も使いたいお~。
あやみ- KAO5CK/E-2006/01/08

紗希>ふむふむ、なるほどね、便利なのね。
ありがとね!

あやみさん>間違いなく冬休み病です。間違いありませんよ!
『プレイボーイ』ね・・・聞きあたりよく言えば、青年向け雑誌かな?見たことないから分からない。
騎士団は強いよ~。うん。普通にぼっこぼこにやられちゃうし・・・
サンタ- --2006/01/09

冬休み病になっちゃったですあ~。どやったら直るですあ?お医者さんに見せたほがいのですあ?
青年向け雑誌・・・・・・・ってどなのですあ?
騎士団強いのですあ~。もっと強くなったら行ってみたいお~w
あやみ- KAO5CK/E-2006/01/09

治療法⇒冬休みからの脱出。

青年向け雑誌はノーコメントの方向でお願いします。

騎士団は私もソロは無理です。一緒にがんばっていこう!
サンタ- --2006/01/10

冬休み脱出だお~w
日記さんが書けるよになったですあ?
ノーコメントですあ~。今度プレイボーイさん探してみるお~。
騎士団さんあざみさんでも無理ですあ;;
とっても強いとこだお。
一緒にがんばって騎士団と戦お~w
あやみ- KAO5CK/E-2006/01/10

