サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
魚を銛銛。  (2006/06/23)
あーぅ、前フリおもいつかないー・・・

てか、前フリなんかあったっけ??
以下日記


今日は明らかに寝坊した!

しかも2限は遅刻にはうるさい授業!
これはまずい~って思って急いで支度!

なんとか遅刻せずに着いたけど、なんか目が痛い痛い。
ホンキでなんか痛くて嫌になったので、コンタクトを捨てる事に、

そしたら、中にはまつげが3本入ってましたよ。
ソレは痛いって..・・.+(PД`q)+.・・..

その後、授業が終わって帰宅。

バイトの時間が来るまで狩り狩り~!

2時間くらい頑張ったけど、なかなか経験値は増えず~><
やっぱ高レベルとなると経験値貯めるのもつらいね~( ´‐`)

その後、バイト。

・・・特に何もなかった!

家に帰って遅めの夕食。
鉄火丼でした!
鉄火丼って言えばかっこいいけど、ようするにまぐろ丼なんだよネ・・・

まぐろになるととたんに元気になるのがヨシダ(飼い猫)です。
テーブルに手をのせて、しきりにブンブンして、明らかにまぐろが欲しそうな様子・・・

なんか、落ち着いて食べれなかったので
まぐろを1個細かくちぎってあげることに、

こ、こら・・・!!


人の足の上にまぐろをボロボロ落とすんじゃねーーーー!!!!!


足がまぐろまみれ(´・ω・`)


【今日のギッシュさん】

今日のギッシュさん


誤変換注意(・ω・`)σ


【今日のロニさん】


今日のロニさん



【先日もらった一枚】

・・・どんなのがあるんだよ!!


カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-211.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/211-d66fc944
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

米国産牛をふんだんに使った牛丼なんだよ!
BSEのトッピングも効いてます( ノ゚Д゚)ヨッ!

ってのは冗談で、高級和牛でも使った牛丼かなーと思った。千円ぐらいするやつww
ウィスクレイア- --2006/06/23

1000円の牛丼ってどんな感じなんだろ・・・?
国産牛だよね?キット
サンタ- --2006/06/25

