サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ドン・高須  (2006/06/25)
ドン高須。

知ってる人いたらすごい。

ちなみに、こんなヤツ。

ドン高須



どうでもいいことほっといて

以下日記


金曜は1限からだけど、本来の1限の始まりの時間から45分経ってから、授業開始なのでらくちんらくちん。

45分電車を遅らすだけで、満員電車の苦しさ、悲しさ、憤り、絶望を味わうことはないのでいいです。

でも、小田急線の電車のブレーキ等の機械が三菱製ってのに苦しさ、悲しさ、憤り、絶望を感じました!

ベツに、電車で三菱はやらかしてないのにね!

フツーに授業が終わってそのまま帰宅。

その後、ログイン。

今日はもうすぐ94に上がりそうだったんだけど、

なんか、ちょっぴり重くて、経験値がマイナスになってしまったので
ウィスさんを誘って狩りに行きました。

監獄。監獄( ´‐`)シ~~~~● ゴロゴロゴロ

異様にたまってるところなどがあって、数回死んじゃったけど、



94


なんとか、レベルアップ。

でも、もうソロするのが段々嫌になってきちゃった・・・(汗
こうやってPTくむと面白いんだけどね!

でも、あと1レベルでリヒタルゼン行けるからがんばらないとねッ!

【今日のシイクさん】


シイクさん


かっこわるいっていってたけど、私は可愛いと思うけどナー・・・

でも、よく見るとホントにかわいいのかな?

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-212.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/212-e8223500
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

