サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
マジシャン奔放記  (2006/06/25)
今日は、らぐなの内容だけにしよう。

画像ばっかだもんね


以下、マジシャン奔放記


ちょっぴりウィザードって奴を作りたくなったので、前のキャラを消して新キャラを作りました。

【現代の神隠しなのだろうか?】

本日未明、Lydiaサーバにて、エジソン博士さんというノービスが行方不明となった。
エジソン博士さんは、初心者修練所にてスキルの講義中に急に『残り10秒で消えるー!!』などと、意味不明なことを叫んでおり、文字通り10秒後に消えてしまった。と、その場にいたスキル教官は述べている。
手がかりが全くないので捜査は難航している。(夕日新聞)

さっそく、超強いナウなヤングに馬鹿うけのマインゴーシュを装備して・・・

マジシャン1


そして、ポリンじゃ物足りなくて一気に経験値が欲しくなったから


mj3


無謀でした。

結局ちびちびとポリンプパを殴って経験値をコツコツ貯めました。
ポポリンも殴ったけどね。

その後、転職条件でフェイヨン水溶液が必要だったので
ポリンとかで貯めた空き瓶をうってなんとかフェイヨンにー

そして、フェイヨン水溶液を手に入れた後は、蝶の羽を買うためにフェイヨンダンジョンでこつこつと
・・・スケルボーンが地味に嬉しかった。結構高く売れるしね!

majisyannnikki2


そして、無事転職しました。
マジシャンになったのでプパロングコートが装備できるようになったのでHPが大幅に増えた!!

なので、ポポリンからちょっとステップアップして
キャラメルにGo-☆


1匹と戦闘終わって・・・


mj4


これ、きついわぁ・・・
1匹にこれほどのHPとSPを使うとはー・・・

おとなしくポポリン殴ってました。
でも、ポポリンの数が少ないので、ちょっぴり飽きてきたので、

スタイナーも殴り始めました。

mj5


コレが見事にビンゴ☆ポン☆ポン(・・・ォェ
なかなかスタイナー美味しいじゃないかー!
ポポリンよりも圧倒的に数が多かったので、スタイナーメインに狩りました!

でも!スタイナーナメたらアカンで!

mj6


死にかけたわ~..・・.+(PД`q)+.・・..

mj7


その後、FWも5になったからそろそろアルギオベカナ?

ってことでマップ移動。

mj8


カプラさんで移動したかったけど、お金がないから歩く事に
赤芋マップってどこにむかって歩けばいいのカナ?(汗
とりあえず、キャラメルのマップから右に歩いたけど・・・




と、ここで強敵!ポイズンスポア!

アクティブモンスターなのでめちゃくちゃ寄ってくる..・・.+(PД`q)+.・・..

FWも5なので詠唱遅い~( ´‐`)

結構キョリをおいてFWしても1発もらっちゃう・・・
・・・でも!

mj9


ポイズンスポア1匹で経験値16%もはいった!
FW5縦において1枚で倒せるから結構美味しいじゃん!

結局赤芋マップのことを思い出すまでにはFWが10になってました。

mj10


そして、赤芋マップ到達???


mj11


あれ?なんか違うカナ???


まちがえた


まぁ、でも赤芋いるからいいかー(いいの!?

その後、Intも結構上がってきて、SPがきつくなくなってきたので
窓手にGo-☆Go-☆・・・(ォェ

ついてみたらびっくりBOTがびゅんびゅん飛んでるジャン!
でも、低レベルだから横殴りされてもウマウマなのだー♪

mj12


バイトの時間もせまってきたし、今日はここまでにしよう。

mj13





キャラ名はあじさい丸です!


こら、そこ!すすきの丸とかいうな!!


スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-213.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/213-2a173888
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

