サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
えとー・・・Gvです。  (2006/06/26)
Gvの事を書きたいと思います~。


以下、Gv日記。



今日はスタートダッシュでご飯だったので、8時30分からの参加ですね!
早速、支援とポタをもらって移動。

着いた先はチャンリム湖の右下C2カナ・・・?

かぼちゃMRさんが防衛していました。
でも、着いたら、もう殆ど中はガラガラ・・・(汗

そのまま、夢幻の風さんがブレイクして、早速復帰して防衛。

Gv



だけど・・・ SYM さんと IV さんの連合にあっさりと割られる。


今日は、ずっと SYM さんと IV さんとの戦闘。

ゴルペルなどをもらって突入するもののー

ゴス



ぼこされ


あえなくぼっこぼっこ。まぁ、こんなもんでしょう・・・(悲

Gvも終盤にかかって、


CC さんWb さんDwD さんのBULE連合さん到着!
(*BULE連合さんの同盟関係未だに把握できず・・・間違ってたらごめんなさい)

最後のほうについにCC さんWb さんDwD さんが割るものの、

またしても、SYM さんと IV さんがブレイク!

最後のほうはもう乱戦で・・・エンペルームにつくのすら大変な状態に(汗

もうわけわからない


いぬ


スクリームでピヨって・・・・ジョークで凍って・・・大魔法が飛び交って・・・
進むのが大変でした!

最後にEMCをもらうもののダメだった!

このまま終了!!今回は砦無しだったーザンネン。


また頑張ろうね!

きあい

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-214.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/214-e75c6107
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

