サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
味のないアメ  (2006/06/27)
味のないアメってあったらやだよね。

つばの味~♪つばの味~♪つば・・・悲しくなってきた。ヤメ


以下日記。


今日は学校サボって家でレポートを書いてました。
はい、心理学実験のレポートです。

これがまた大変大変

最初は結果の表やグラフを手書きで書いてましたが、
パソコンのエクセルの機能を使えばとっても楽チンじゃボケー!!

と、いう神様のおつげっぽいのを聞いたので、
下の階に降りてパソコン。パソコン。

そこには、英会話の勉強?をしている母親がいました。
まぁ・・・前々から英会話に興味があったそうですしね。

まぁ、1年くらい英会話を頑張ってきたその成果はでてます

(回想シーン)

『あ、炊飯マシーン(machine)のスイッチ入れてきて!』

『今日のご飯は、なんかソリッド(solid)ね』

『むぎぃぃいちゃ(麦茶)とって!』


―とっても成果はでてます。えぇ、とっても

そんなことはおいといて、早速エクセルでグラフを作って印刷してみましたー!

・・・




・・・やっばい!はみでてる!

でも、その後修正に修正を重ねて何とか完成!
ふぅ、なぜか汗かいちゃった(意味不

その後ログイン。

先日転職したあじさい丸で狩りにいきましたー

うーん、どこかいいところないかなぁ・・・
折角WIZになったんだし、ストームガストとか使いたいナァ・・・

ってなわけで時計3階に

さっそくアラームをこつこつ倒してストームガストを覚える~ルンルン♪(・・・ォェ

アラームを15体ほどたまってるところを見つけたので、クァグマイアを貼って早速、ストームガスト(Lv1)の詠唱にはいるー

キュイーン・・・(詠唱の音)

ベベベベベベベ(アラームがFWに突っ込んでる音)











ベゴッ!(殴られた音)

時間たりねーーーーー!!(´A`)

なんか、参っちゃったのでセージにcc(汗

今日もリムーバーをがりがり( ´‐`)
経験値3%⇒14%までがっつりがっつり!!

今日で1,5倍終わりだね!残念(汗

でも経験値いっぱい増えたからいっかー!!♪(* '-^)-☆

今日狩りのSSなくてゴメンナシ




みんな、シイクさんを愛そうぜ!

BR

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-215.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/215-46660b04
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

ブログ発見したので書き込み(`・ω・´)
そういえば本当に俺のブログに書き込みしてくれてましたねw
どもですw
オルト- --2006/06/27

ホントに結構昔だったけどね(汗

サンタ- --2006/06/28

