サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
金平糖マシンガン  (2006/06/28)
金平糖マシンガン地味にいたそう。

だって、トゲトゲしてるもんね・・・うん





日記には入る前にリンクの追加のお知らせ。

ろぶろぐ

最近、WoGに体験?で入ってきたオルトさんのブログ。
実は、結構前からお互いのブログ見てたんだね!

それでは以下日記


今日はアーティファクト昔使ってたモノに助けられたかまぁ・・・

昨日(月曜日)、襖の中をゴソゴソ・・・
そして、目覚まし時計を手に入れました。

この目覚まし時計・・・かつて戦国時代、かの信長でさえ恐れた目覚まし時計である・・・それ以降我が家で代々守りついできた代物である。(大嘘)

封印を解くと、軽く2,3人の首が飛ぶとか飛ばないとか。(超嘘)
そして、とりあえず携帯の着メロじゃ不安なのでそっちを使うことに












ジリイイイイイイイイリリリリリリリリ!!!!!!!!!!!!

やっぱうるせー

そして、最近なぜかSEB(Super Euro Beat)が聞きたくなってきたので、
昨日(月曜)、襖の中をゴソゴソ・・・
そして、MDプレイヤー(SONY製)を手に入れました。

このMDプレイヤー・・・ry

SEBはMDにしか入ってないからねー・・・
さっそくボタンをピッピっとね。

そこに表示されたものは















HOLD中です

あれ?おかしいナァ・・・HOLDなんて入れてないんだけど

そんなこんなで朝からドタバタして学校に

そしてそのまま帰宅。

そうそう、明日はTHE LOCAL ARTのアルバムの発売日なんですよね!

楽しみ楽しみ。

まぁ、お財布の中は2000円しかないけどね(ワラ
うん!きっとなんとかなるよね!(ナラネェダロ

今日のらぐなは収拾できませんでしたのでSS集でお楽しみください

昨日


なんか、坂上さんが成分分析とやらをしてくれました。

昨日


【結果の一部】

我らがマスターロニさん

ロニさん


ロニの89%は運でできています
ロニの5%はカテキンでできています
ロニの4%は毒物でできています
ロニの2%は血でできています

次にウィスさん

ウィスさん


ナスアの92%は海水でできています。
ナスアの3%は怨念でできています。
ナスアの3%は大阪の美味しい水でできています。

・・・残り2%はデーターなし。取り忘れたー

コレ聞いてて、またコレで遊びたくなったね

今日は、シャスさんが暴走してました。

昨日


昨日


でも、こんなシャスさんが大好きです(何意味不明

夜遅くなったのでそろそろ寝ようと思った時、


昨日


最後に気になる事は聞きたくないのに!





ひまわりの力を信じますか?

昨日

スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-216.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/216-e292a603
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

