サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
Re  (2006/06/29)
いろいろな事が溜まってるからナァ・・・

うん、頑張る。

以下日記。


今日も学校。

フツーに終わったので、スキップしながらタワーレコードへ(キモッ

今日は、昨日の日記に書いたとおりTHE LOCAL ARTのアルバムの発売日なのです!

お金ないから、横浜銀行でお金おろしたよ。

コンバンワ諭吉さん。この世で信じられるのは君だけだよ(汚い人間
その後、お店の中に入るー

やっぱ今日発売だからすっごく分かりやすいところにあるねー!
さっそくカゴに入れて、レジに向かう頃にはなぜか4枚のCDが

コレは諭吉だからこそなせる業なのか・・・

結局買っちゃったよー・・・もう金欠。困った困った。

とりあえずーネタがないので買ったCD紹介~♪

MiRAI/THE LOCAL ART

TLA



コレは今日のメインディッシュね。
あ、メインディッシュ一番最初に出しちゃった。

ローカルアートってドラムの人がボーカルなのよね。
まだ、全部の曲は聞いてないけど、

tomorrow愛の言葉がいい曲だなぁ・・・

ちゃんと全部聞かないと!感想イマイチいえません!

えーっと次に

Clover/Yum!Yum!ORANGE

YO



最近はまりつつあるヤムヤムオレンジ・・・
だってさらに

ORANGE STREET 33/Yum!Yum!ORANGE

YYO



ファーストアルバムにまで手を出してしまった..・・.+(PД`q)+.・・..
でも、明るくてカッコイイ曲もあっていいのよー!

高校の時のバンドでやってみたかった(´・ω・`)
なんというか、スカ+ロックって感じー

メディアプレイヤー起動させながらラグナロクやると音が飛ぶから聞けないー・・・(ρ_ ;`)グスン

今日はロニさんに誘われてジュペロスD1Fに行ってまいりました。
なんか、最近のパッチ?のせいなのかな?

ダンジョンに入るまでの長い直線が・・・


ジュペ


なんか入った瞬間強制的にこの角度に・・・
しかも画面を来るって回せないから、この角度で固定だしー(プンスコ

こまる


しかも!ダインジョンの中はいってもこの角度のままなのさ!
修正できるけどね・・・(゚Д゚#)


その後、ヴェナードを狩り狩り。

オーバートラスト


オーバートラスト状態になりました。

今日増えた経験値22%⇒38%
50%超えるように頑張るぞー!オー!

【今日のシャスさんとかおる】

今日のシャスさん


今日のシャスさん


3まいめ


今日の桐生さん





・・・
ぶろぐらんきんぐ

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-217.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/217-c20a9c15
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

