サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
Re:luctance(6月29日)  (2006/07/01)
おわび

昨日の拍手返信忘れてました(メンゴメンゴ

ちゃんと毎日チャックしますね。


それでは拍手返信。

6月28日

20:33 イチ! ニ! サン・ター!!(p゜ロ゜)==p

..・・.+(PД`q)+.・・.. 励ましありがとぉ。(勘違い?
これからもがんばるよ(やっぱ勘違い?


以下日記



今日も学校。
2限の経済学の教室に入って適当な席に座って、ふと机を見たら、こんな落書きが・・・


Q.先生は普段月末になるとお金がなくなる。なんで?

―ほうほう・・・









A.風俗です

おぃいいいいいぃぃぃぃいいいいい!!

そうなの?先生?
これ見て以来、先生は風俗にいってるイメージが植えつけられてしまった。

3限の心理学演習のテストも終わって、帰宅。

家に帰って、昨日買ったCDをゆっくり聞くー

うん。ヤムヤムオレンジいいわ~(〃・ω・〃)
まぁ、分かりやすく言うと、

ヤムヤムオレンジ>>>>>>>>>[越えられない壁]>>>与作

って感じかな?

・・・あ、もうちょっと現代的に言うと、

ヤムヤムオレンジ>>>>>>>>>[越えられない壁]>>>孫

って感じ。

ローカルアートの方は新たにプラットホームという曲を聴いてコレもお気に入りに
最後のほうは時間の都合により聞けなかったー

その後、バイトに行くー

キコキコキコキコ・・・ガッ!!

チェーン外れた..・・.+(PД`q)+.・・..
まーでもコレでバイト遅刻する口実できたからいっか。

今日は試作でお子様メニューの新しいのを作りました。
コレがまためんどくさいめんどくさい。

オムライスに刺すしまじろうの旗が憎くて憎くて・・・
5枚旗をちぎってゴミ箱にポイした。

うん、暫くしまじろう愛せない(´・ω・`)

うん







ブログランキング

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-218.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/218-ae2d2904
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

このSSをあえて選ぶなんて・・・
Mなんだね(´・ω・`)
うぃす。- --2006/07/01

あざさんってチャ好きなのかな・・・(゚∀゚)?

×チャック
○チェック

(゚∀゚)ウフフー
レィ- ABEsDuXA-2006/07/01

>ウィスさん
使えるSSがもうすくなくなってきたのです。
ってかこれでSとかMとか判断するなぁ!
(´Д`;;)エェェ

>レィ様
そういう間違えだけは目ざといやつめ!
サンタ- --2006/07/03

