サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
Re:barbative(6月30日)  (2006/07/01)
もうダメ・・・いまなら味噌に顔突っ込みそうで怖い。

どうも、サンタです。


まずは~拍手返信

1:09 チャンリムじゃなくてチュンリムですよっ!w

(ノ´∀`)!!!
Gvの記事よく見たらチャンリムになってたよー・・・
うー。ホ、ホントは誰かに突っ込んでもらおうと思ってわざとやったんだから!(超嘘

以下日記



今日はずっと課題に追われる。

多重回帰分析をしてアイリスの花弁の長さから花弁の幅、がく片の長さ、がく片の幅を導けるかステップワイズ法用いて調べよ。
また、花弁の幅をああだらこおだ

うーん。SASが上手く動かない・・・
うまくいったとしても、どうやって分析結果を書けばいいのかもわからずでどんどん時間が過ぎてゆくー・・・

頭を抱えたのは久々だー

終わる頃には夕方を回ってたりー(汗

疲れたので、帰宅。

Fc2のアクセス解析機能って月ごとに表示されるという機能を知ったので
6月のデータを公開ッ!

ベツに書く事がないわけじゃないよー

6月


嬉しいな~多い時は1日50人も来てたんだー・・・
コレをみてまたやる気がモリモリ森総理~♪

あ、次にサーチワード。
特にteranoidの人も来てたみたいですね。でもこのブログははずれですよ(汗


6月


ひとつだけ気になるのが。。。

「茶々会 サークル」ですけど・・・

ま、まぁ7月もよろしくお願いします><

【今日のロニさん】

tr


わーおめでとー(縦読

わーおめでとー(縦読

わーおめでとー(縦読

わーおめでとー(縦読

ロニさんひどい..・・.+(PД`q)+.・・..



カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-219.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/219-710960f9
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

