サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
もう開き直る!(1月6日)  (2006/01/08)
あは、この日は何をしてたっけ
んまぁ、らぐなのSS漁って何とか書けそうだねぇ・・・

この日は、カタコンから卒業して、ダンジョンのレベルを上げようと

決意し(ここ強調ね)・・・

一目散に

クエスト



投げられて

アユタヤ




アユタヤに。




しかしまぁ、アユタヤのダンジョンに入るにはクエストをこなす必要があります故・・・

最高にだるい、です。

1階の迷路の中をハエを使わずに歩く自分。

そんな私に女神が舞い降りました。

・・・っていきたかったんですけどね。

女神なんかきやしません。

地道~に、地道~に歩くのみです。

昔から迷路が苦手でs・・・

何回も同じ道に進んでしまう私。

結局アユタヤD1回の石版を読むだけの作業で30分以上使ってしまった私。

時間を返せ、ガンホー。

え?ハエを使いなさい?もしくはテレクリを買いなさい?

・・・

テレクリ・・・

アマツの武器屋で眠ってまs。

その後、タムラン狩り・・・!!

といきたかったのですが、バイトの時間です。

バイトはー・・・

ものすごく暇でした!!!!!!!!!!

来たお客の数、指で数えられます@w@

うわ、早く冬休み終わらないかなぁ・・・
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-22.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/22-0bdc643c
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

アユタヤ私も行ったお~w
そのときはアギトとホープさんの別キャラさんでいったお~w
道案内してくれてとっても楽しかったし迷うことなかったお~w
私一人で行ったら迷ってたお;;
迷路さん私も苦手だお~;;
あやみ- KAO5CK/E-2006/01/09

同伴者つれてけばよかったナァ・・・

サンタ- --2006/01/10

それがよかったと思うお~w
おしゃべりもできて楽しくなるからみんなでいったほがよかったと思うお~w
あやみ- KAO5CK/E-2006/01/10

