サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
60 60 60(7月2日)  (2006/07/03)
今日はGvに参加しましたけど、

WDSでは参加しませんでした。


以下詳細


今日のGvはWDSではなく・・・

721


草むらっ子反逆軍で出ることにしました

最初はのWildgrassさん防衛のC3を攻めることに、
んまぁ、一緒に攻めていたsuger☆kissさんもいきなり襲ってきたのでできる限りのオジャマはしました。


722


なんとかエンペルームの2個前の部屋に
その後エンペルームについたらWildgrassさんではなくsuger☆kissさんが襲ってきました。

LKのスパイラルピアースを死んだフリで避けてたタルに感服。
んまぁ、数回かわしても最終的にはやられてましたけどね。

タルを倒した後、LKさんはこっちにむかって来ましたが数回スパイラルピアースをスペルブレイカーしたらバッシュに切り替えて来ました。

バッシュに対応する手段はいまのところ何もないのでおとなしくやられるのみ・・・

状態異常服でも買おかなぁ。

その後、フェイヨンから歩いて一番近いのでC2へ

723



BULEさん防衛でWDSさんが攻めでした。

エンペ前に張り付こうにもWDSさんの封鎖に悩まされ、なかなかたどり着けないのでBULEさんの復帰のジャマをしていました。

そしたら、WDSさんのLKが襲ってきましたが、攻撃方法がスパイラルピアースのみなので問題はありませんでしたが

その後チャンピオンがとことこと歩いてきて阿修羅の詠唱を確認したのでスペルブレイカー・・・と行きたかったですが、間違ってディスペルを打ってしまい没。あれは間違えなくマサさんでした。

その後、もう一回行ってみる事に、
今度は入った瞬間から攻撃されてー・・・遠くからLAやスピアブーメランなどが飛び交ってきて大変でした。

その後、マサさんとの殴り合いになりましたが、いきなり阿修羅の詠唱を確認しました/ncで殴ってた私にはなす術もなく没。

その後、フェイヨンにいくのすらだるくなって来たので、
一番近くのVまで歩いてゆきました。

724


そのままVの一番近いココに行きましたが、時間が足らず、ゲームオーバ

砦ゲッチュはなりませんでした(あたりめぇだ

725


今日はタル的には大勝利だったそうです。
んまぁ、私も新たな目標ができてよかったです。

勝手にGvでないからって言ってギルド抜けた挙句
普通にGvに参加して、勝手な行動をしたとは思ってましたけど

ラグナロクに面白みを見出したいので今回はこんな形をとりました。
対人はとても面白いですね。

セージはあまり誰かを倒すって職ではありませんが、
それを除いても有り余った楽しみ方もあるのですね。

つい、セージでGvの楽しみはもうないっていいましたが、そんなことなかったです

折角、転生するには一番いい型だし、もうちょっとがんばってみようかな?

Gv終わった後たまり場に行ったら桐生さんいたので雑談。

【今日の桐生さん】

桐生さん




スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-222.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/222-f6f35129
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

