サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
..・・.+(PД`q)+.・・.. (7月3日)  (2006/07/03)
テスト勉強に終われる日々。

癒しが欲しい~・・・
まずは拍手返信

10:04 夜明けの茶々会サークル??
10:04 YouTubeで moepuro と検索してみよう!

えーっと原因は分かりました。
少し前までプロフィールの内容の分が『メモ帳いれて!夜明けの茶々会!でした

早速、YouTubeに行ってまいりました。

・・・伸びるぞ、伸びるぞ、伸びるぞ~!!!!!じゃないって!!!!

気になる方はこちらから

以下日記


今日は珍しく早起きできたので1限から参加。
その間も3限に控えている宗教学のテストの勉強。

そして、来たる3限・・・ゴクリ

教室に大量の紙をもってくる先生・・・まさしく答案用紙でしょ!?

そして、先生の第一声は・・・










『えーっと今日も授業しますけど、

今日はちょっとプリント多目でごめんね~』


(゚□゚)ポカン・・・

あ、あれテストは!?
気になったので急いで調べてみたら

別の日でした(´・ω・`)
すぐ見つからないからって決め付けちゃいけなかったね。

その後、下校する時から雷がゴロゴロ鳴り響いて怪しげな雰囲気。
今日、曇りのち晴れって言ってたのに、よしずみが

結局駅はまだ遠いのに、大雨に見舞われる。
博士氏の置き傘に助けられたけど、あまりにもひどい振りになったので近くのアパート?に非難。

アパートで雑談してたら、空も晴れてきて雨もやんだので再び歩き出したー

でも、雨で服がびちょびちょなのに太陽がさんさんとかー・・・(´A`)

家に帰ってさっきの拍手のYoutubeみて、
他にもYouTubeでの面白いサイトないかなーって思って探してみたらあった!


KILL BILL編

マトリックス編

Final Fantasy編


うん、音ってすごいね。

その後は、勉強勉強。

・・・早く開放されて夏休みにはいりたーーい!



カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-224.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/224-ba63a30d
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

お前は既に………(ry

なーなー 夏休みにサイレントヒル見にいこうぜー(*´Д`)
予定組まないと仕事になっちまうんだよぉぉ
ネメ- 7vb6lh0.-2006/07/04

昨日CMみたなぁ。
是非4を実写にしてほしかったケド!

別にいってもいいよーヒマだしね。

サンタ- --2006/07/05

