サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ノー・・・何パッチだっけ?(7月4日)  (2006/07/05)
まだ、5月病が治りません。

さて、どうしたものでしょうか

拍手返信

1:36 BULEじゃなくてBLUEねヾノ´Д`)

・・・思い出したくないことを思い出してしまいました。
まさか、数年前に聞いた言葉を今になってまた聞く事になるとはッ!
今度から気をつけます(ρ_ ;`)グスン

ちょっと今日はらぐなの話だけで

以下日記


今日は新しいダンジョンや新しい職業、そして新しいスキルの実装日でしたね。

さっそく、セージのスキルのクリエイトコンバータを覚えに!

741


どうやら材料が・・・

硬い角7個
かたつむりの皮10個
綺麗な虫の皮12個
さそりの尻尾10個
モロク水溶液1個
フェイヨン水溶液1個
白紙のスクロール4個


必要らしいので早速集めに(ノ´∀`)

まずは楽なフェイヨン水溶液とモロク水溶液の二つを手に入れに!
確かフェイヨン弓村のほうだよね!

うん、歩くのめんどくさいからテレポでいこっと♪

・・・数分後。

742


迷った。

741’


これなら素直に歩けばよかったよー!..・・.+(PД`q)+.・・..
その後素直にテクテク歩いて、

743

なんか疲れた。

741’


その後、モロクに移動しました。
今度は1発で水溶液商人のところまでいったんだよ!

744

なんかココまで来るのに結構時間かかったけどー!
その後はモンスターのアイテム集めに入るー

ホルンとスタイナーはゲフェン東北にいるので集めるのは簡単!
次にー・・・カタツムリの皮、アンバーナイトですね。

今までアンバーナイトと戦った事がないので
どこにいるのかわからず
でも、ゲフェン北東から1個⇒に行ったらいたよー!よかった。

745

これで残るはさそりの尻尾だけになったー!

+気分転換をかねて・・・ダンサーでいきました。

746

武器が超強いナウなヤングにバカウケのマインしかなかったので困った。

でも、生きているうちに10個くらい集まるよね~♪

・・・よね?

747


さそりの尻尾残り必要数あと7個

スコーピオンナメると死にますよ(´・ω・`)

741’


その後悔しいので武器屋に

748

ついに買ってしまったよ角弓s1を。

741’

ってなわけでリベンジ

749

弓ツエー!!!

なになにダブルストレイフィングって?
ダメージ1000超えるじゃん!

ってなわけで色々疲れたけど、材料が集まったので、セージアカデミーに

740

・・・ま、まぁ覚えたからいっか!

特にこのクエストで印象に残ったのは・・・

7411


ホロリイィッヤアッ!!


741’

その後たまり場に戻ったら、新しいダンジョンタナトスタワーに行かない?って誘われたので行く事に、

7412

今思ったけど、この門番みたいな人すごいところにたってるよね!?

ドンッ!って押したら

ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァァァァァですよね?

そして、5kを払って中に、

7413

しかも、方向転換できないというミラクル。
たしかに方向転換しちゃうとタワーも見えなくなっちゃうしね!
にくい演出ダ!

そして、中に、


7414

坂上さんなむ( >Д<)!!
私はヘッドフォンを使ってますが、
タナトスタワー内部でイヤホン、ヘッドフォンの類はやめたほうがいいと思います。

エンシェントミミックの声が頭から離れなくなります。


PT狩りたのしいっす( *´‐`*)

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-225.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/225-c1e7ea21
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

