サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ゴールデンハンマー(7月5日)  (2006/07/06)
今日は新しくノーなんとかパッチで追加された

料理クエを行うことに、しましたッ!



以下日記


そもそもこのクエストに必要なコック帽ってのが憎いですね。

【コック帽作成に必要なアイテム】

ひとくちケーキ120個
白色の染料1個
やわらかい毛330個
ドラゴンの鱗450個


・・・さじを投げました。

んじゃあ、今日の日記は・・・終わりってことでいいですか?
とはいきません!

心優しいユノさんが貸してくれたのでとっとこクエストを済ませることにー!

751

ってなわけでプロンテラ城の中に、城].......λ
すぐ左の地下にはいって~

752

マドレン・シュー・・・マダレンシュー・・・まだ練習
(ノ´∀`)!?

なんか手に持っているフライパンでお腹スコーンってやられそうだね
そして、すぐ下のセンセーらしき人に話しかけることに

753

変態キャラですよね?

うぅぅ・・・なんかヤダ
話を進めていってレベル1料理の食材をもってこいや!
って話になって

754

曇っためがねでは何も見えません

その後、材料集めの為に狩る狩る!

755

べ、別にイジメじゃないよ!
あ~あ、それにしても材料黒こげにしてセンセーの言葉と曇っためがねがよみがえる

756


750

べ、別にイジメじゃないよ!
あ~あ、それにしても材料黒こげにしてセンセーの言葉と曇っためがねがよみがえる

757

そして、まもなくクエストも終わりにさしかかろうとした時

758

↑を
[>つまみだす

というのを繰り返しやったら、

759

死にました




7511


こなああああああああゆきぃぃぃぃぃ

・・・ネェ(´・д・`)
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-226.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/226-7fde995d
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

