サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
I want to end it all. No one loves me...(7月6日)  (2006/07/07)
今まで遊んだ分、全部帰ってきた感じ~

やっぱ、学生は勉学に励むべきなのでしょうか?

今日の授業は楽でした。

1限、2限、3限とも先生が風邪をひいたのこと。

こんなとこでミラクルが起きてしまった。
っていうわけでさっさと家に帰りました。

家に帰ってもレポートに終われる日々。
あぁ、漢字間違えた追われる日々。

おお!なんかラップみたいじゃない?
なにげ、チェケラーとか時々自然とでるし、案外私の前世ってラッパーなのでは?

あれ?ラッパーって私が生きてきた人生の中にできたコトバだっけ?

確かに昔の人が

昔の人『パンがなければチェケラーをすればいいのYO』

昔の人『チェケラーせぬならば殺してしまえほととぎす』

あぁ・・・なんか嫌だ。

話脱線したけど、まぁいいや。
今日は久々にバイトがあって、いってきましたよ。

あ、仮にも明日試験なので11時丁度にあがらせてくださいっていったのに・・・

実際終わったのは11時45分とか、わらえないわらえないああははは。
(ノ´∀`)

久々に働くと疲れるなー・・・
とたまご焼をつまんで口の前までもってきてボーっとしてたらさ

ペシッ・・・ベチャ

・・・ハッ


ヨシダにたまご焼撃墜された。

(イメージ図)

よしだ


にんげん様の食べ物に手を出すとはこの意地汚い猫畜生め!
その後ちょびっとログイン。

なんだかみんなテコンやソウルリンカーとかがGvにどんな影響を及ぼすかとか話してて、私が何言っても空回りして悲しかった。
..・・.+(PД`q)+.・・..

えーっとまぁ、なんだか

呪われた

・・・う” とりあえず踊ろう。
詳しい効果は分からないけど。夕陽のアサシンクロスが踊れて満足でした。

呪われた

・・・






なんか疲れてるのかも・・・

あ、伝達します。これからの記事はコメント不可になってるので御了承ください。

まぁ・・・web拍手はおいておきますから、何の意味があるのやら



スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-227.html
