サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
絞殺考察(7月7日)  (2006/07/08)
昨日、コメントの機能を削除しましたが、

3:18 ふざけんな~ なんでコメントかけねぇんだ~

・・・もうブーイングが来たッ!
うーんと・・・ブログをコンパクト化するためにあれこれしてて・・・

別にいらないかな?って思ったからです。
このようなコメントを頂いて思ったけど、やっぱ必要なのかな?



以下日記

とはいっても、今日はレポートでずっと必死でした(汗

なんにしろエクセルでグラフや表を書いてプリントしてペタペタ貼って・・・
レポート用紙に貼り付けて、プリントした紙が大きすぎてはみ出たりでこの時点で困ったけど(='ω'=)

さらに、実験の結果を書いたら結果を吟味して絞殺考察しなければなりません。

心理学のレポートの考察って大変ねぇ・・・(・―・;)

でも、夜の12時にはなんとかおわってよかったよかった。
もう書くことがないからまじかる☆かおりん薫のブログのバトンでもやることにします。

【これって何バトン?】

1.今のあなたを一言で教えてね。

毎日フリーダム:糸の切れた凧

2.今何してる?

バトン回ってきたから書いてる

3.地元自慢して下さい

急行がとまります。
他は・・・並いかだと・・・あ、米軍基地がある。ジェンキンスさんきたんだぞ、ジェンギンスさん

4.マイブームは何ですか?

モーニングコーヒー

5. 目の前に財布が落ちている。さぁどうする?

交番に届けないで、個人的に届ける。
新たな出会いが・・・ネェヨボケ

6.自分輝いてる!って思う瞬間は?

すごいって言われた時。もっと褒めてくださいよ。

7.お気に入りの曲は?

かなーり多い
でも、あえてあげるなら・・・HartsdalesのMy Melodyかなぁ?

8.今まで一番やり込んだゲームは?

うーん・・・結構知り合いからはやり込みすぎって言われるけど、
具体的にどのゲームなのかはわからない!

9.ROで一番好きなスキルは?

連柱崩撃。( ゚д゚ )
誰か覚えてください(´・ω・`)

10.バトンを回す人5人。

・・・バトン回す人かぁ
誰がいいかナァ・・・うーん














薫でお願いします






今週さえ乗り切れば・・・!!来週はパラダイス
スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-228.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/228-5ff3ed2e
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

あれだね、東京ジメジメしすぎ。
いじょ~


・・・
あれ。俺の日記になってる(´・ω・`)
まぁあれだ、ほめられて照れてる姿を見てこっちはニヤニヤします。
うぃす- --2006/07/08

俺にバトン返してどうするのさwwww
もも蔵- --2006/07/10

ちなみに

そのブーイング俺wwwwwwwwwww
ネメ- 7vb6lh0.-2006/07/10

>ウィスさん

いいなぁ・・・北海道さぞ涼しかったんだろうネェ・・・(*´・д・`)
うちも田舎が福島(海沿い)だから、風が涼しくて気持ちよかったから、なんとなく分かるネ
最後の2行はノーコメントでお願いします

>かじゃおる
このまま他人に回すという普通の生き方でいいのですか?生き様を見せろッ!!
ってなわけでやってねミ☆

>ネメ
おおぅ。。。アンタだったのか、気がつかなかった!

・・・で?
サンタ- --2006/07/11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。