サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
レジスト(7月8日)  (2006/07/10)
ふと、思ったことです。

Janne Da Arcの持ってるCDの話です。

私がジ・ハードガイアアナザーストーリーの3つで

博士氏から借りたのがシングルスアナザーシングルスカオスモード振り向けばHEAVEND.N.AJOKERARCADIAの8つですね。

インディースを除き、全部揃ったかと思えば・・・

レジストってありませんでしたっけ?

なんだか、プチトマトショック。

どうでもいい話。おしまい

以下日記


今日は学校でも、先日必死に書き上げたレポートだけだして帰宅。
なんか、みんなのレポートと比べてなんか自分の貧相だったけど大丈夫カナ?

とまぁ、家に帰ったら久々に狩りに行きました。

えぇ、相も変わらずのリムーバ狩りです。
なんかそろそろ飽きてきたから他の場所にいこうかなぁ・・・

あーぅ、書くことがない・・・


・・・あ

昨日は棚ボタ七夕でしたね。
彦星と織姫が1年に1度だけ会える日ですね・・・

3流ドラマのニオイがしますが

これって究極の遠距離恋愛ですよね?

確かえーっと七夕の話ってー・・・

機織りが仕事の天帝の娘・織姫が、仕事熱心すぎて、天帝が仕事ばっかするから心配して織姫をを天の川の向かい岸にいる彦星に逢わせてみたら・・・







織姫と彦星は恋に夢中になってー・・・


それをみた天帝が・・・











仕事をしない娘にキレて、













天の川の両岸に引き離したんですよね

でも、あわれな織姫を天帝がみて、一年に1回だけ逢うのを許したんですよね?確か

改めてみるととんでもない話だ。

ちょっときになったので調べてみたら面白い記事が、

おりひめ星は、こと座のベガという名前で0等星です。地球からの距離は25光年。一方のひこ星は、わし座のアルタイルで1等星で、地球からの距離は17光年。この二つの星の間の距離は


約16光年あり、



光(秒速30万km)で走っても16年かかります














残念ながら、1年に1度のデートは無理ということになります。


1年に1度のデートは無理ということになります。

1年に1度のデートは無理ということになります。


科学って残酷ネ(ノ´∀`)
夢を壊すな科学




(´・Д・`)
生きた屍




スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-229.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/229-a7a3e1c2
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

織姫 ☆        ☆ 彦星

この二つを見て焦点をずらすと






織姫 ☆   ★   ☆ 彦星
これでばっちり b
よすく- --2006/07/11

最初、真ん中にみえたのはアンパイアかと思いました(ワラ

でも、確かにこの方法ならオッケーだね!
来年は虚ろな目で夜空を見ること決定!?
サンタ- --2006/07/11

