サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
今日もらぐなだけ(1月7日)  (2006/01/08)
今日もらぐなのSSみて日記を書いて

楽させていただきまs
今日はアユタヤオンラインですね。

アユタヤオンライン




しかし、このタムラン、弱い癖に経験値が破格というモンスターですね。

1匹0,1パーセント入ります。

そのお陰もありまして・・・


あがった



とうとうレベル83に!
ぐんぐん成長しますね。

おまけに、収集品にsメイルもでました!!

普通に収集品だけでも30分狩りしただけで100kzenyは稼げますね。

それもこれも、もーさんが昔くれた。

ピアレスリボン(沈黙防止)のお陰ですッ!!

感謝感激。雨ザーザー。

ギルメンの人がタオグンガ撃破した写真で・・・

MVP




〆ます


はいはい、短い短い

っていうか、ホントにもうなんだか冬休み後半になると

もうだれて、だれて、日記なんかかけないです。

うん、成人の日の次から学校だから、

ホントにそれまで勘弁して、と、ゆーか。許せ。
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-23.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/23-3bd81893
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

お~wあざみさんが83になったですあ~。
おめでとだお~w
あざみさんに追いつくには20レベルくらいあるお~;;
日記さん毎日同じことしてると書くことなくなっちゃうお;;
一緒にがんばろ~w
あやみ- KAO5CK/E-2006/01/09

コメント遅れてゴメンネ。
もう明日から学校だから、少しうれしいかもね
(*´ω`)v
サンタ- --2006/01/10

日記さん書いてたら遅れるのは仕方ないお。
謝る事じゃないお~w
学校始まっていきなりテストはちょっとうれしくないけど日記さんじゃあ困んなくなるからうれし~おw
でも深淵の宴さんのHPだしラグナロクのこととかギルドさんのこととか書かなくてもダイジョブかな?;;
あやみ- KAO5CK/E-2006/01/10

