サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
数多ーあまたー *かずたじゃネェヨ(7月9日)  (2006/07/10)
ゴルバショフ書記長。

ゴルバショフ書記長。

ゴルバショフ書記長。

ゴルバショフ書記長。

ゴルッバッ・・・

以下日記


日曜なのに、朝6時に起きちゃったよ。
なんだか寝付けなくなったので、そのまま明日の国際法の勉強をしてました。

と、ここで1つ問題が。

事前に出る問題は分かるようになっています。

今回のテストは・・・

1.国際法の法源について述べよ

2.国家について述べよ

3.軍事措置について述べよ


のどれかひとつを出すってことなのですが・・・

2.国家について述べよの部分のプリントを失くしてしまった。

やばいやばいやば~~~い>Д<
2番出たらおしまいだーーーーーーー!!!!

あ、ちゃう・・・おしマイケルだった。


それにしてもー

ジェノサイドピンチ

あーぅ・・・確率的に3分の1だけどー・・・



私の運のなさは折り紙つきですよ・w・

れ、冷静になろう。

は、そうだコレをかぶれば・・・

うさみみ


実はこの装備・・・運が上がるだけではなく、
α波を発生させるという未知の脳力上昇装備なのだ・・・!!

さらに、あの耳から宇宙の神秘のエナジーを・・・(以下長文につき略

これさえあれば安心だ(コレつけていくのかアンタ
まー、あれこれ悩んでももうどうしようもないから今あるだけのプリントだけでも完璧にしましょうか

ってなわけでお昼まで勉強。。。


勉強中


勉強中


HAHAHAHA





お昼になって人段落区切りがついたので、地元フレンズと共にゲーセン行ってきました。

この日は、愛守氏がスロットで大爆発したそうで、
メダルゲームで遊ばせてもらいました。

いろいろな奴やって遊んだナァ・・・
一番印象に残っているのは・・・人生ゲームのメダル落としですね・w・b

上からメダルをいれるメダル落としって、普通落としたら、いろんなピンとかに当たって落ちていきますよね?

でも、これは・・・入れると、

ストーン

・・・カラカラ

って落ちてゆきます(;;´Д`)
オマケにかなーりルーレットは仕組まれててゴール手前の

マラリヤにかかった10マス戻る

ってマスを何回踏んだ事やら、オマエはマラリヤが持病なのかい!!

もっと面白かったのが、

スノーボードで骨折した5マスもどる

それで、次に出た数が

スノーボードで骨折した5マスもどる

この繰り返しがチョーウケた(ワラ
オマエはもっと反省しろって感じだよね!

メダルゲームをやっていたら、謎の店名が書いてある紙入りのカプセルを落としたので店員に聞いてみたら『あ、ちょっとまってねー』の一言

カウンターの奥から取り出したものは・・・

カラッパ


な、なに!?このお菓子・・・カ、カラッパ!?
聞いたことないー・・・どんな味がするねん!

あ、あれ・・・?

奥の奴もよーくみたらカラッパじゃないかーーヾ(`Д´)シ

カラッパ




その後、愛守氏がラーメン奢ってくれました。
大桜ってお店のザク丼ってやつが美味しかったナァ('ω`*)b

その後、解散した後は再び勉強・・・悲し~~~~!!

悲しいときぃぃぃぃぃ~~~~~~

・・・ネェ


スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-230.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/230-d5dc417e
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

ゴルバショフ書記長→ゴルバチョフ書記長な気が・・・( ̄▽ ̄;
紗希- kY.A8d5U-2006/07/11

・w・;

ちょっと紗希さんコッチにきなさい・・・





ゴスッ(グェッ)
サンタ- --2006/07/11

