サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
Sunshine ask me “How are you?”(7月10日)  (2006/07/11)
本人の強い御希望もあって(?)

7101




以下日記


今日は試験初日、昨日勉強した国際法の試験です。
無事寝坊する事もなく快適な朝でした!


あ・・・忘れ物

うさみみ


みんながあの問題が出たらこう答えようと思っている中、

『2がでませんように』と必死にお祈り。(先日の記事参照してくださいね)

試験が始まって問題をめくったら、

コーン


やったぁ!だ。
てなわけで、国際法はもう安心だぁ(v´∀`)v

その後帰宅。到着時刻11:00
ずいぶんゆっくりできるナ・w・

ってなわけでログイン
あ、本日のタイトルコールは大分さんでしたが・・・
その裏話

7102

・・・あは
でも、ブログ見てくれてるそうで・・・
ありがとっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

暫く雑談した後、リヒタル1Fに狩りに行きました(*>Д<)、

7104


今日は1回の狩りでカルボーディルが10個も出ました。
知らず知らずのうちにやわらかい帽子もでてたし、ラッキー(〃・∀・〃)v

ニコニコ気分でその後、久々に露店しました!(〃・∀・〃)

7105

が、

全く売れず_| ̄|(´・ω・)
気長に売ろうそうしよう・・・

ってか私には商売の才能はないと思う。

その後、かじゃおる(通称かおる)と狩りに行きました。
7107


行き先はかじゃごく(通称監獄です)
正直かなーーり、緊張しました。

変な動きバッカしてごめんなさい><

最後の方でめちゃくちゃ溜まっているところで、

7108


べ、別にウチのせいじゃないよ!
そういえば、たまり場で誰かが“もも蔵 事故死”って言ってたからそれが原因だと思うよ。

・・・
















あ、それ私だ

その後は、たまり場でボケーっとしてたらユノミさんやフィンさんにエレメントコンバーターの製作依頼をうけてちょびっとうれしかったり

でも、白紙のスクロールってジュノーにしか売ってないからいやだよね!

7109


しかも白紙のスクロール40kと勘違いしてたしね4kだよ4k!!

7100

ちょこっと宣伝(≧∀≦ヽ)テヘッ

その後、片手槍と勘違いしてフィンさんが買ったゼピュロスを借りて、イズルートD4Fにいってきました。

71011

この武器っておもしろいネ。

GXでもサンダーストーム発生するしー( ´‐`)
バッシュも1,5kくらいはでるしー・・・

71012



71013


わぁ・・・キレイ( *´‐`*)

ゼピュロス強いヨ!

[Σ【◎】ω・´)激写!のコーナー]

7103

Lydia最強連合GAが大手ギルドBVMによって吸収合併?
が、信憑性は全くないといえる。ロニさんGAじゃないし!

7106

WoGの内情?
ロニさんがAFKをしている時に知り合いだと思われる2名の騎士がロニさんに攻撃を仕掛けた。私怨関係の犯行だと思われるが被害者のロニ氏は『まったく身に覚えがない』と供述。
この2名は現在事情聴取中である。



いじめかっこわるい


カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-231.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/231-af7cebb4
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

だ、だれだ ((((;゚Д゚)))
|ω`).。oO(なんかファントムは見覚えがあるような)
ろに- GwwfYd.c-2006/07/11

ファントムの人のヒント⇒この記事のカーンの写真含めて上から7つ目の写真。

もう1人の人はねー・・・
うわっ!なにをする!!!
サンタ- --2006/07/11

