サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
I found my way. Go my way!!(7月11日)  (2006/07/13)
本人の御希望通り?
7112



まずは拍手返信~♪

2:43 君もNHKに入らないかい?
2:44 注:N(日本) H(ひきこもり) K(協会)
2:44 Youも入っちゃいなよ

むしろ、普通のNHKの方が入りたくないのはなんでだろうねッ!!


それでは、以下日記


先日の記事で思ったことですが・・・

なんか

なんか、*って怒りを表す血管にみえません?

別に、怒ってないからねー(´・ω・`)

今日はログインしたら、いきなり・・・

7111

逝かされました。

高~い高~い他界~他界~☆

セージの魂ってどんな効果なの?
なんだかごろさんにやられっぱなしなので、やられっぱなしは癪だー!

ノビディキをスペルブレイカーしました。
すると影だけ残って・・・さらばごろさん・・・君のことは忘れないよ。










でてきやがった(チ
7113


しかも、なんでちょこっとういてるの・w・
でも、ノビディギがGvで危険視されてるってことはセージの日の目を見れるかも!?

と思ったらそうはイ神崎。
魔法を跳ね返すスキルのせいで、試してはないけど、おそらく跳ね返されると思われるので無駄かなぁ・・・

それとも大魔法で跳ね返す奴の効果が切れるのが先かな?
今週のGvで試してみよっカナ?

7114


ラリアット・・・だよね?



なんか、ブログランキングのバナー貼るのめんどくさくなっちゃったから、ランキングやめますね。

今まで押してくださった方。ありがとうございました。
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-232.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/232-aff0eef8
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

俺は引きこもりたいです。

それで生活できるならねっヽ(`Д´)ノ
うぃすくれいあ- --2006/07/13

1人暮らしで引きこもりはいつか確実に死ぬと思いますが・・・ハイ
サンタ- --2006/07/14

