サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
回れ回れコーヒーカップ(7月12日)  (2006/07/13)
ふと疑問、

ジェットコースター一日中のってたら、死んじゃうかな?
コーヒーカップ1日中のってたら、死んじゃうかな?
そして、何故爆弾犯は観覧車に爆弾を仕掛けるの?


以下日記


今日もリヒタルゼンでまったり狩り~♪

7121

あと30%・・・まだまだ先は遠いナァ・・・

あと、ちゃっかしジルタス仮面作ろうと頑張ってるので、
明日からはアインDに出没するかもしれません。

アインってあんまし行ったことないから、どんなところだろう?チョット楽しみ。

でも、今日はリヒで狩りしていました。
段々DOPを狩るのも慣れてきました!

でもエベシに端っこまで追い詰められたり・・・

7122


ちょこっとセージで狩りするのが飽きたので、
クルセでクリエイトコンバータの材料を集めてました。

ウィスさんも付き合ってくれてちょこっと嬉しかったです。

7123

・・・大人気ないですか?


さそりの尻尾集め終わったので、
次はアンバーナイトのマップに・・・

やはり、同じ事を考えている人が多いのかなぁ?
案外人が居てびっくりしました。

その後製作に・・・

ウィスさんの分60個と私の分60個作ったからかなーり疲れたヨ

7124


【今日の大分さん】
7125


用がないなら呼ばないでください!


【今日の恨み手帳】
7126



【御意見求む!】
7126

最後のhtmlのlが切れてますゴメンナサイ!

ウィスさんがんばって!!
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-233.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/233-76b846f4
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

うはっ!
宣伝ありがとー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、会社のイベントなんだよね(´・ω・`)

ちょこっとうれしかったの部分にニヤニヤしてしまったじゃないか(´'ω'`)
うぃすくれいあ- --2006/07/13

ジェットコースターに乗り続けは、重力負荷がかかりすぎ、
コーヒーカップでは脳が回りすぎて、死んでしまうのではないだろうか?(ぇ

爆弾犯も少年だった時があるんです・・・(´・ω・)


現在、僕のブログで募集していることがあるので、詳しくは7/13の日記をご覧下さい。
紗希- kY.A8d5U-2006/07/13

>ウィスさん
ウィスさんの言い方からしてもっと絶望的なイベントかと思ってたよ!残念。

>紗希さん
やっぱ人類の限界を超える事はできませんよねww
爆弾犯は観覧車に夢をはせるのでしょうか?

あ、あとブログを拝見させていただきました。

一言:私に任せていいんですか?
サンタ- --2006/07/14

応募しちゃっていいんですか?

イインデス!!(*゚∋゚)b   by J・カビラ風
(応募したのは、なるべく採用したいと思います(頑張れ自分
紗希- kY.A8d5U-2006/07/14

分かりました~なるべく困らないようなモノにしたいと思います~
サンタ- --2006/07/15

