サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
La La More(7月13日)  (2006/07/14)
本人の強い御希望もあって?

タイトル

ってか、今度はなんだ!?

矢文か!?鳩か!?電報かぁぁぁぁぁ!?

はっ!取り乱しました・w・
お次に拍手返信。

1:20 先行者に愛の手を・・・(ノ∀`)

先行者って数年前にちょこっと聞いたナァ・・・実際その時は調べなかったケド(戦記)

実際に調べてみた(戦記)

【先行者ってなぁに?】

ここの文章面白かった!
ってかなにこのロボット!?いまや世界の工場って言われる中国が・・・なぜ・・・



それではイカ(以下)日記


昨日Ro落ちた後、友達からメールが来ました。


『明日の試験に向けてなんか一言いって!!』って

頭を冷やして・・・え?試験?
気になったので試験日程表をみて・・・やっぱ明日になんか試験ないじゃん・・・

そしたら、その友達が、一言。

『え?日程変更あったの知らないの?』

∠( '□';)/えぇぇ・・・
ってな訳で徹夜で必死に勉強・・・しませんでした

なんだか、この時点でなにか失った気がします

ってなわけで朝電車の中で必死に勉強。
三半規管がとても弱いくせに電車の中で文字を見る⇒電車酔い
なんだか、満員電車でムシムシする⇒電車酔い
昨日お酒をのみすぎた⇒二日酔い・・・じゃなくて電車酔い
オレってちょっとイケてるんじゃね?⇒自分酔い・・・じゃなくて電車酔い

電車の中で勉強した甲斐があって、なんとかテストはうまくいった・・・はず。

その後、家でゴロゴロ

今日も、アンバーナイトをツンツン(ノ´∀`)

アンバー

水属性コンバータを20kで売ったら儲けられるかな?
最近(¥ω¥)すぎてこまっちゃうやだやだ

その後、かじゃおると城にいきました。
けど、いっぱい引っ張っても、なんかうまく敵との間に潜り込めなかったり・・・もうクルセやる自信がなくなりました。もうだめだー

かじゃおる

慰めてくださ

・・・冗談です

その後、昨日の宣言どおりアインブロックに・・・
でもアインブロックD2Fのジャンクポットとかっていう敵の石投げで何回もピヨピヨしてしまい、経験値が減る一方。

それでも、アインブロックにこもりたいので、なんか楽しみを見出さねば!

・・・ってなわけで調べた結果!アインブロック鉱山D1Fに

ウンゴリアントがいるではないですか~。*~(つω⊂*)~*。
ねらい目はかんらん石とsブーツとドラゴンウイングですね!

何度か枝で戦って、かなり楽な部類だったのでさっそく狩ってみました。

【ウンゴリアント1戦目】

うんごり

ドロップ:蟻の顎

【ウンゴリアント2戦目】

うんごり

ドロップ:虫の足

【ウンゴリアント3戦目】

うんごり


うんごり

ドロップ:蟻の顎、綺麗な虫の皮、ガーネット、虫の足、かんらん石

【ウンゴリアント4戦目】

6

ドロップ:なし

【ウンゴリアント5戦目】

うんごり

ドロップ:蟻の顎、虫の足

【ウンゴリアント6戦目】

うんごり

ドロップ:なし

【ウンゴリアント7戦目】

うんごり


ドロップ:蟻の顎

最後の方はなんかショボーンだった(ρ_ ;`)グスン
ま、まぁ、えてしてそんなものだよね。。。
最終的にはメインターゲットの黒水晶のカケラも75個になったし!
ノンアクティブだけど、水晶のカケラを落とすミネラルも狩ろうかナァ・・・

そしてRSXも・・・ナイナイ

5





読み込んでください。投身自殺になります

うんごり

スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-234.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/234-15823714
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

はるちの通学路に「サンタのアバンチュール始まるよ~」って書いたプラカード持って立ちますね(`・ω・)!


なわけあるか(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
うぃすくれいあ- --2006/07/14

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻)´Д`)スコーン

そんな人見かけたら軽くスルーします
サンタ- --2006/07/15

