サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
Light-Night-Right(7月14日)  (2006/07/15)
20:34 サタンのアバンチュールが始まるよー

20:35 あれ?なんかオカシイな・・・

20:35 ま、いっかw(ノ∀`)

20:35 絶望するイベントになりうる可能性は秘めてると思うぞwww

・・・よくそんなの思いついたよね(呆
っていうか・・・絶望的ならまだいいよ!最悪死を迎えるかもしれないイベントだって!

ってか、何!?最近タイトルコール争いが何ですごいの(((゚Д゚;)))




それでは以下日記


本日はまたまたアインブロックで狩り狩り。
タラフロッグcを買って人盾を作ったはいいものの、アインブロックじゃ人盾は全く通用しませんね(汗

アインはペノメナcなのかな?

1回死にはしたものの、なんとか黒水晶のかけらを94個まで集めました!

その後、かじゃおるから誘われたのでみょーまさんと共に亀島D2Fへ
(久々の亀島だー!

亀島D2F入り口前集合だったのでそこまでは当然1人でいくということです。

亀島Dの前のトンボの群れで半べそかきました。

と、まぁ無事にD2F前につきましたよ、と

7141


ディボーションがあると楽でいいです(みょーまさんは楽かどうか知らないケド戦記

でも、ディボーションにも悪いところはあります。

7142

もも蔵 凍死

ディボーションかかってると凍った時解除されないのね..・・.+(PД`q)+.・・..
1回コレで死にそうになりました(汗

そして、みょーまさんの家にも悪いところはあります。

7143


全国でもカブトムシが家で取れる所は数少ないと思います・・・・x・

Be proud!!

その後、みょーまさんが城いけるんじゃね?っていったので城にいきました。

むしろ、みょーまさんがGX覚えてたことに驚きを感じましたがΣ
ってなわけで行ってまいりました。

7144


案外HDも効いてくれてサクサク狩れました。
ときどき禿がインティミテイトで自分だけ消えるから困ったものです。

ソレと・・・

7145


こんなんでました。




これでシーフが作れる!?
*周りに迷惑だと思います(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-235.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/235-cc67ee5e
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

web拍手で自分が送ったのは・・・最後の行だけです!!!

知らず間に、コラボレーションしてしまったわー(*´'д'`*)
うぃすくれいあ- --2006/07/15

イベントってのは、例のイベントです。

この言い方で分かるんだろうか(´・ω・`)
うぃすくれいあ- --2006/07/15

マジでコラボしとる!!

うぃすさんと時間が被ってしまったようですね(ノ∀`)←犯人
紗希- kY.A8d5U-2006/07/15

>ウィスさん
え!?最後の行だけなの?

>紗希さん
ってか紗希さんだったの!?
サンタ- --2006/07/17

