サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
39度のとろけそうな日々(7月15日)  (2006/07/17)
唐突に

7151

遅れたけど書きます~

の前に拍手返信。

>16:45 ミクシィでどんなこと書いてるの?

・・・あ、ぅ
マジですか!?聞いちゃうんですか!?

んじゃあ、今までミクシィで書いた記事二つだけだから紹介しマス・・・
  


【7月15日 文明の利器】

ブン!ブン!ブブブン!文明!ブンブン

1メソポタミア!ブンブン!

アー・・・くだらない事おいといて、今日我が家にシュレッダーが届きました。2500円。

2500円だから音がうるさいのなんの。
シュレッダー楽しいけど、うるさい。葛藤葛藤。

って、シュレッダーやってて楽しいとか
あのサランラップのCMの子供みたいではないか


【7月16日 トレジャーハンター 】

オレはトレジャーハンター。
今日も世界中の宝を求める。

オレはトレジャーハンター。
見つけられない宝などない。

オレはトレジャーハンター。
サイゼリヤのコーンスープのコーンだけが今日も見つからない

あんまし変わらないでしょww

それでは以下日記。


今日もアインブロックにひきこもり。
黒水晶のカケラが欲しいのに水晶のカケラしかたまらないフラストレーション。

テレポでびゅんびゅんしてたらRSX見つけたので大分さんにwisー!

見事、RSXを倒して闇の目隠しが出たそうで(*´ω`*)
そしたら入り口に呼びだされて、

7152

紫箱ゲッチュ!!ありがとおおお

分かれた後すぐパカってあけたらがでました。う~ん。ちょっとショック

まぁ嘆いてもしょうがないから折っちゃおー・・・ポキッ


・・・!!

ウンゴリアントでたんですけど!(((゜Д゜;)))

SS取り忘れたけどかんらん石でほっくほく・・・カナ?

その後狩りを続けるけどー・・・

7153

ピヨったら死んじゃうっちゅうの!(大泣

その後、不完全燃焼だったけど会議にー・・・!
やっぱし、スキルの効果とか理解してないと何言ってるかワカラナイヨ!!

ギルチャ|......λ

7156



ギルチャ|......λ

7157


【今日の瞬間最高視聴率】

7155





セージあと13%。がんばってこー!
よしだ

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-236.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/236-021a3aa9
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

