サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
Gvレポっぽいの(7月16日)  (2006/07/17)
本日のGvの話

それではドーゾ!


今週はテコン系の職業の強さを知った日でした。
ソウルリンカーのおかげ様でアサシン、BSが恐ろしくなりました。

それにノビディギでの楽々復帰とか・・・

でも、新しい戦い方っていうのができてよかったと前向きに考えるのがゲームを楽しくやるために必要な事だと思います。

今日のスタートはL3の IVSYM さん防衛からスタートです

7161

BLUEさん共闘です。

BULEさんが突入してしばらくたってからWDSも突入しましたが
殆ど防衛がない状態でした。

7162

WoGでブレイク。
その後ちょこちょこ攻めは来るものの、Sangrealさんと夢幻の風さんが戻ってきてくれてラインを敷きました。

が、その後速度変化ポーションを使っておくに突入してきた人達を排除しようとしてたらいつの間にかにダンサーの叫びをくらってました。
前線が崩れてしまったのでしょうか?

そのまま、どこに割られたかは分からなかったけど、やられちゃいました。

その後ちょびっとごはん
もどってきたら次はC1の RSエンブエンブ さん防衛でした。

初カイト。したの心霊写真っぽいのがきになる。

7163


7164


突入するまで復帰組の妨害。
正直このときが一番楽しかった~♪

でもクリエイターサイトであぶった時にアシッドデモンストレーションきたときはちょっとやばっって思った!600しか減らなかったけどね!

その後C1最後の突入


7165


_| ̄|(´・ω・)

その後、確保狙いでV4へ
確保だから全排除なんだけど・・・
『共闘しませんか?』っていってる人をみると殴るのに気がひけるー
っていうか良心にチクチクと・・・

ごめんなさいディスペルできません!..・・.+(PД`q)+.・・..

7166


その後無事確保といきまして
最後にサングが割るとのことで砦前待機の指示が出たのでリローグ。

そのまま固まっておしまい。
それはエンペ割る側も一緒だったようで。

割れませんでした。

・・・残念。来週頑張ろうね!
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-237.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/237-4c2f6788
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

