サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
隣の家に塀ができたんだって!! ほぅ、それはすごい(7月18日)  (2006/07/19)
唐突に

タイロル


ってか Д<サングメーン(違) の人も見てるのね!
ヌミ様ありがとうございます..・・.+(PД`q)+.・・..



それでは以下日記


本日もアインブロックに引きこもり。
なんたって、あと8%なんだからがんばるぞ!

と96%まであげたらロニさんが唐突に

ロニ様:今からギルド狩りします

ってなわけで参加してまいりました(ホントに唐突^^;

7182


行き先はタナトスタワー。前回は3階でもどってしまったので、今日は何階まで行くんだろう???

【出席者名簿】

ロニ様・ウィスさん・りん様・政也さん・マサさん・どんちゃん・周呼さん・フィンさん・ショウさん・2号さん・nanaさん・てんさん・自分
の計13名・・・

みんな大暴れしました。

7183


うちもエルダーとタイマンはったときスペルブレイカーの連射でとめてるとかではしゃぎまくり・・・

実際帰るころにはもうヘトヘト・・・__○_
でも変える直前に

7184

なんか変なの来た!!!(((゜Д゜;)))

そういえばこのダンジョンタナトスの~ってのがいるんだった・・・
何種類くらいいるのかな?

その後もどった後に再び、アインブロックに・・・
もともとG狩りで99.8%まであげたから、

7185

レベルあげには苦労しなかった。

それにしてもやっと95!やっと生体いける~。*~(つω⊂*)~*。


ってなわけでおかあちゃん。オイラ東京行ってくる。


7186


東京怖いところです・・・霊魂抜けました

ってか何!?敵めちゃくちゃ強いんですけど('‐'*

その後何回も行くもお話しにならなかったところに
メシ屋メシアのロニ様とかおる様と坂上様のPTにはいって再び生体。

ロニさんに教えてもらったカトリーヌ対処法。通称蚊取り

蚊取り


これを教えてもらいレッツ狩り。

・・・あの1時間で7パーセント増えたんですけど!!
これはソロできたらオーラ楽!?

ロニさんが基本的に白羽で抑えてくれるので楽でした。
特にハワードとセイレンとセシルは魔法がよく効くので倒しやすかった~('¬'*

でもガイルとマーガレッタは魔法効かないから嫌いですヾ(`Д´)シ

終盤になると眠くてうとうとしちゃって

蚊取りが

蚊取り





やっぱ眠気には勝てないね!!

生体いくなら誘ってね!
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-238.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/238-2577f34f
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

