サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
みったん(7月19日)  (2006/07/20)
唐突に。

7191


それでは以下日記~♪




今日は明日の試験に備えて勉強勉強。

ぬわー社会心理学とか範囲広ーーーー!!
認知心理学はなんだかわけわからなーーー!!

絶望的_| ̄|(´・ω・)

しかも、今日は仮免効果測定、通称仮効という名の教習所の試験。。。
(もっとちゃんと予定は計画しようね!

万全に勉強して挑んだ結果・・・














不合格。(’¬’〃)アハン

しかもしかも、50問中45問あってれば合格だったんだけど、

合ってた問題数50問中44問ヾ(`Д´)ノシ ムキー

泣いてもわめいても山田しても不合格なのでもう1回受ける羽目に・・・
泣く泣く家に帰宅。

ってこんな状況で試験勉強なんかできるカーーーァ♪~(・ε・*)ぷっぷ~

でも、やらなくちゃまた明日泣く羽目にー・・・(’¬’〃)
両目にチョップして(体にムチうってと同じ意味)頑張りましたよ!

勉強がひと段落したのでログイン。

生体いっても経験値マイナスになるだけだと思って、アインに行きました。

95になったのでヒールの回復量が・・・

7192


336もいったよ!
・・・マァブレス込ミデスガ( ´‐`)

水晶のカケラと黒水晶のカケラ集めて帰りました。
その後はぬみ様やイリーナさんや坂上さんやショウさんと雑談してました。

明日のテストどうなっちゃうんだろうな・・・
(この記事かいてるときはもうテスト終わってるから複雑ネ・・・)

【本日のダメだし】

7193

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-239.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/239-44c27ea5
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

